はい、今夜は福澤達哉さんの30年生誕祭ですね


HAPPY BIRTHDAY YUKICHI!! 

そんな彼は家族とリフレッシュで沖縄みたいですが・・・・海


6日前のインスタにはそう書いてましたね。
幸せしかなさそうな写真でビキニB

いま現状に満足している方はあの写真でいいなー♪と
純粋に思うんでしょうが、わたしは色々最近あって
ちょっと斜めから見てました、せっかく見学行ったのにーーー笑


あくまで私の都合だからね・・・

ゆきちさんのバレーしてるとこ見たかったんですけど。。
いないならいないって書いててよ涙

同じ大阪人でもパナアリは不便です。。。緑がいっぱいで癒されますけどね。
ほとんど京都だからねー。

全日本でもいろいろあっただろうけど、リフレッシュしてきたら
また元気なプレーが見れるかな。
ブラジルでどんなことを学んだのか、アウトプットして欲しいね。
常にブラッシュアップをしなきゃいけないって、本当に
厳しいと思うけど。

すっかりベテランになったし、ゴリちゃんとふたりで力合わせて
パナを盛り上げて欲しいと思います。

付かず離れず?(^-^)/見守ってるよ(^∇^)






2012年ころの写真です。
最近撮ってないし一眼も古くなったし。下手になっただろうなー(笑)
応援しながら叫びながらシャッターを切るあのペースは無理だろうwww

早く沖縄から帰ってきてください(笑)

明日からチームは復興支援で福島みたいですけど
みんな行く訳じゃないのかな??