行ってきました\(//∇//)\
イエローモンキー復活ライブ、大阪初日ラブ
大阪城ホール立ち見でしたが。

いや、でも十分満足チュー照れ
座ってる間なんかないもん?
4.5.回行ったことのある昔からの友人と。
わたしは好きだったけど、ライブは初めて。

もう、とにかく!
色気と毒気?パワーアップしまくり笑
吉井さんは相変わらずかっこいいし
メンバーみんなスタイルも変わらずピチピチ革パンが
めちゃめちゃサマになってるニヤリおねがい
アラフィフですよ?彼らてへぺろ
あんなかっこいいアラフィフいないよ。
Bzの稲葉さんも超えたわ私の中ではラブ
若い頃より、今のがいいよ!
歌も演奏もレベルアップしてるびっくり

16年してなくて、もちろん練習たくさんしたみたいですが腰抜けるかと思ったグラサン
また、いろんな意味でやられて腰砕けましたがニヤリ

もう、イエローモンキーは解散しません!
ずっと一緒だ!
さあ、野生に戻って薔薇色の世界へ
一緒に行こうぜ!!だって笑  要約するとねウシシ

薔薇色パウダーいっぱい吸い込んで
頭イカれたかもしれないwww

プリプリ、レベッカも見たけど
イエモンがダントツ感動&崇拝しました笑い泣き
どうやらかなり中毒性がある模様笑
大人のロックンロールニヤリ

たくさんいい曲ありますね〜
昔、コピバンでべースやってたわ。
イエモンのべースライン、最高に踊れちゃうもん爆笑

エマさん、ヒーセさん、アニーさん
みんな、かっこ良すぎたわ。
エマさんとアニーさん美形兄弟やな。
ヒーセさん可愛いチュー

わたしは吉井さんが好き照れ
エマさんと絡むの見てたら恥ずかしいけど
見たいてへぺろ
エマさんは会場をチラ見するだけで
もうセクシーなんだそうで笑
今日、FM出てて、話きけたんですよ。
昼間からラブラブでした笑
2人はもう最後は総入れ歯を替えあうまで
絡むそうですよてへぺろ
エマさん、吉井さんの愛人ポジションだもんね笑
大人の男性はギラギラしすぎると
ギトギトになるから?気をつけるとかゲラゲラ

今日はオールライト、burnがかかってました。
どちらも好き爆笑
でもわたし、ライブでは薔薇娼婦麗奈が
一番かっこいいと思った笑
レイナて名前なら吉井さんに連呼してもらえるやん?(≧▽≦)

歌詞は際どいですね笑
タオルを買いましたが、汗を拭いたり
彼らが恥ずかしいこという時に
顔隠したりwww 役立ちましたよv(^-^)v

{C8D8EEAF-7F52-4431-B986-A69567CC992B}
友人はマフラータオル、わたしはフェイスタオル


{F2460C9A-BA0B-4B3A-9F67-02EBF893C441}

ポーチ買えば良かったショボーングッズ充実(≧▽≦)

{0DEC6DDA-E81D-470E-B6A2-2F70DDF5E09C}
かっこいい\(//∇//)\きゃ〜\(//∇//)\


{11D04A21-6C31-4BD9-919D-60927410596A}
神戸も行きたい!
{4AE8F15C-55DB-4F13-A37D-91103B0C7174}
募金でピック貰える。
{75004BBD-4F09-41A1-9A90-F570BB65AEA5}

なんか、偶然タオルと似てる笑
私物ですチュー

勉強しなおそう!
生涯イエモンだ〜\(//∇//)\
ついて行くわ口笛ロビンおねがい