毎日暑すぎて溶けそうですね笑い泣き
昨日パナアリ見学行きましたよ。
木曜日は昼過ぎで仕事が終わるから
職場に近い枚方公園駅へダッシュヽ(゜▽、゜)ノ
日曜の見学、残念ながらなくなってましたねびっくり
私は平日の方がいいけど。

ゆきちいてるかな〜口笛





爆笑いてた!
体育館薄暗いし、みんな練習着でわかりにくいけど
そんな時は足を見てみようニヤリ
筋肉の付き方と、サポーターで大概わかるわてへぺろ
15時半開始で、15時15分についたけど
始まってた笑
ついたときは2人組でパス交換?してたよ。
ユキチ、足の方が黒いな笑
沖縄&高知 こんがり焼け?
ブラジル焼けには負けるやろうけどウインク




川村監督とコーチの鬼アタックニヤリ
みんなで拾います。
ブロックにかかった、どこ飛んでいくかわからない
ボールをみんなで回転レシーブしたりして
全力で取りに行くてへぺろ
つくづく、川村さんが監督なのが惜しい!
まだまだイケそう!



働くユキチ。
レシーブ練習の反対側コートでは
セッター二人が全日本組の休養でいないから
白澤さんがトスをコーチの方にあげてた笑
キャプテンお疲れ様ですニヤリ
そのタイミングに合わせて、別のボールを
コーチが主に若手にぶちこむ笑

ユキチがしてるのは、コーチへのボール補給係かな。






この日はソウゴクンの誕生日!
お誕生日おめでとうございます!
特に挨拶とかでは触れられてなかったけどびっくり

写真は大したことないですが
また続きます。後ほどまたねニヤリ

見学は40人くらいいたなあ☆-( ^-゚)v