ふまたもや!イエモンライブ、神戸1日目に参加!
大阪見てどうしてももう一度見たいラブラブラブ
止まらなくて照れ

中毒性ありますねだいぶグラサン


ちょっと奮発してヤフオクでゆずってもらったら
端のほうだけどアリーナだったおねがい
{850C8852-A251-4063-980F-CFE5FB88A372}

35列目でした。
でも大阪城より狭いし、見えそうチュー
お隣の方いわく、二階のほうがいいかも?と。
(同じ人からヤフオクで買われた方でした)
確かに二階の1番前の端だとメンバー来てくれるしね。

さあ、今日もカウントダウンからノリノリウインク
しかし横のお姉さんがすきあらば
私の方に顔を乗り出すから、肘や右手で
制止するのに疲れたえー
前の女の子がぴょんぴょん飛びすぎで
見えないんだろうけど、顔出されたら私が見えない笑

やっぱ、アリーナは臨場感違うラブ
吉井さんの金ラメジャケットまぶしいラブ
派手だけど似合うよねえ。
みんな花柄とか、かなり奇抜なのに
スタイルいいから似合うのよね。

「大して髪の毛も減らず、体型も変わらず元気でみなさんとまたあえて嬉しい」みたいなこと言ってたけど
ほんま、それすごいびっくり
アラフィフのおじさまが花柄が似合うのがすごい。

エマちゃんの色気ビームとドヤ顔に
また腰砕けチュー
吉井さんよりエマちゃんに惚れたみたいラブラブぶちゅー
たぶん、吉井さんがエマちゃんがいかに好きか
色々言うから洗脳されたおーっ!ドキドキ恋の矢
吉井さんは、エマちゃんをダンディで国宝級ギタリストと賞めちぎってたね
でも、たまに森の小動物にも見えるらしい笑うさぎくま猿
なんかわかる気するけど。
可愛くてかっこよくて、花柄の似合うアラフィフピンク薔薇赤薔薇花束
ネイルをドヤ顔で見せてくるとき、めちゃ嬉しそうだったね。
あれ、今日真似する予定爆笑
右手中指にしちゃおお願い

ギターでハートをひっかいてもらいましたよ照れ

ダンディなレスポールの男だから
ダンポール、て名前つけられてたなポーン
ツボにハマったらしく、エマちゃんはギター弾かずにず〜っと笑ってて、吉井さんに突っ込まれてましたてへぺろ

印象に残った曲は、やっぱり薔薇娼婦麗奈www
ホテル宇宙船はやたらかわいかったなあ照れ
ロビンとエマちゃんが二人で
フレンチカンカンみたいに片足あげてダンスするやつ。

SPARKが1番盛りあがったかな〜*\(^o^)/*
ラブコミもやっぱ好きニヤリ
昔、バンドでべース弾きながらラブコミで
お尻フリフリしてたわグラサンハートハート
悲しきエイジアンボーイもいいし
キリがないね。

ラストのJAMもよかったなあニヤリ

ロビンのエマの絡むあの曲はウインク
ロビンがエマをがしっ手とハグして
腰をなでつつ笑
マイクでエマギターを弄ぶ\(//∇//)\
前より控えめに見えたけどモニターでアップしたときのロビンの目つきがガーン
かなりやばかったです笑

{27D24CF7-B7B7-4266-9460-3C08D7932BC4}

{AFFDFA31-74C0-4D3C-8364-17B6565A7CED}

{0C81496F-56D0-4785-8802-D7D734C13FB0}

エマネイルにしたよ❤️

{907EAE74-2FEB-4820-9029-3CC78A9CDE27}

ナイロンポーチ買いました口笛

まずはここまでニコニコ