蒸し暑いですね
仕事の合間に、乗り換え駅にあった
前から気になってた枚方T-サイトに寄りました!
ツタヤのオシャレな大型書店ですね。
雑貨やレンタル、文房具、カフェ、レストランまで
併設されてます。
ルクア梅田の方は何回か行きましたが
規模が全然違う
面白いのは、例えば料理本の横にいきなりスキレット鍋があったり、雑貨と本がリンクしてること。

一階はスタバ、料理本などなど。


{CFECC993-CB2B-4C82-94B7-4735B0F480FA}
こちら二階かな?音楽レンタル、販売コーナーの
壁一面の圧巻ジャケット。
アイボみたいなロボットもいたけど
なぜかなまってた


{0D764D04-A59A-4F97-9F18-8551542992A3}

3階かな?壁一面の本棚!
上の方は本当に売り物??


{E553005A-ACA0-4DD6-BDA0-A8648CA81386}

4階は雑貨コーナー、化粧品、暮らしの美容系の
本など。住めるよほんまに。アロマやヨガの本など
読みたいものがたくさん!
しかもスタバが3階にもあるし、ドリンクも持ち込んで読める。
本好きのわたしにはまさに夢の書斎スペース✨
夢は無印良品のおうちに住んで、ハンモック置いて書斎を
作ること♥️


{19257EE4-FC78-4C6F-8F43-B4737577E728}

アロマやハーブ、美容系の本がたくさん!!



{49D0B84F-B66B-4737-92DE-E4E3ABFB63E0}

雑貨コーナーでイエローモンキー?笑 を見つける。
とにかくオシャレ。
あ、安くはないけど。

{426FA291-206F-4B1F-8836-2DF889280472}

オシャレな雑貨と本、服までありました。
モクモクの有機野菜のバイキングレストランも
あったな❤️あれ好きなんだな

また今度、時間あるときゆっくり行こうっと

本や音楽が好きな人はワクワクすると
思います