昨日は倉敷イオンでクリスマスの準備に行ってきました
野乃個こと橋元幸美です
野乃個とは,広告デザイナー✳︎MOGU MOGU~料理教室~✳︎パーソナルカラーセミナー企画✳︎NiCO・NiCO運営企画をする人のこと








いつもたくさんの応援を
ありがとうございます








2014年秋冬トレンドカラーって
みなさん,ご存じですか

{701BE8E2-A3F9-42D7-9DBB-788D3056C7E6:01}

『GLOBAL WORK』さんのディスプレイは
全てトレンドカラー✳︎スモーキーパステルカラーでした







パステルカラー
絵の具から出した色に
混ぜようなカラーのこと







淡くソフトなイメージをもつパステルカラー
甘く女性らしさを演出するのに
ぴったりなカラーです








ただ 全てパステルカラーだと
明るい色ばかりだとどうコーディネートしたらいいか難しいという方も多いのではないでしょうか








そんなあなたはぜひ
『スモーキーパステルカラー』
コーディネートに取り入れてみて下さい







『スモーキーパステルカラー』
パステルカラーに霧がかかったような
グレ~がかった色みのこと
甘すぎない女性らしさの中にかっこよさもプラスされます





{FEB83795-9B95-4C78-8C4A-CA6B1923AAC0:01}

大体にも 
『スモーキーパステルカラー』ピンクだったら
ロング丈のアウター上品さもプラスされて
さらりと着こなすことが出来ます







実は 乃個がずっと目をつけていたこのアウター
自分のクリスマスプレゼント
やっとGET出来ました ⇦なんと20%OFFでした







『スモーキーパステルカラー』同士だと
グラデーションコーデも楽しめるので
オシャレの幅も広がります






そんな『スモーキーパステルカラー』が似合うのは
パーソナルカラーの4シーズンに当てはめてご説明すると
サマーの要素を持つ方にはぴったりなカラーなんです







サマーの要素をお持ちになる方
宜しかったら,□項目に当てはまる方はチェックを入れてみて下さい




肌の色
□きめ細やかな繊細な肌
□日焼けはしないで,赤くなる。
□赤面しやすい。
□肌から毛細血管が見える。




髪の毛
□真っ黒ではなく,アッシュグレー色。
□髪の質感は細く、柔らかい。
□ウェーブな髪型が似合う。




□白目と黒目のコントラストが柔らかい。
□瞳孔がくすんでいる。




第一印象
□上品な
□フェミニン
□エレガント
□ソフト
□優しい





性格
□聞き上手。
□傷つきやすい繊細なハート。
□控えめ。






□項目に当てはまった方は
サマーの要素をお持ちであります
いろんな色素によって,人は構成されています






そんなあたしもサマーの要素が強く
ウインターの要素も持っています








サマーの方は
小ぶりな華奢なシルバーアクセサリ
とてもお似合いになりますよ~







今日はクリスマスイヴ
あなたに似合うスタイルでドレスアップして
大切な人と素敵な一日をお過ごし下さいね









{0F15013D-BDAE-4D97-9C22-12EA539169E0:01}


我が家もクリスマスイヴ
始めたいと思います