{5B93AC47-9BA4-4A09-A4ED-84F0996BF800:01}

♡シンデレラ プロジェクト♡

始動、開始ー!✨✨✨


みなさん
シンデレラ物語をイメージして下さい♡



いじわるなママ母に育てられたシンデレラは
【今、出来ること】を一生懸命頑張ります。

{192829D5-649A-44BD-B772-A802D86F7D32:01}


そんな時、魔法使いの手によって魔法にかけられた
シンデレラは最高の自分になります。

{E6BAD95E-397B-4131-B906-65CC4707AAA4:01}


その時、出逢った王子様との楽しい時間も
12時の鐘が鳴り終わると同時に終了。

ガラスの靴の忘れ物により
王子様と最高に幸せな
HAPPY ENDを迎える物語♡♡♡






✳︎日々の生活に追われ
女性としての価値を
忘れちゃっていませんか?♡✨


✳︎母親である前に、、、
女性として生きていますか?♡✨

✳︎今のあなたを
大切にしてあげれていますか?♡✨


✳︎大切なカレシや旦那さまとの関係が
マンネリ化していませんか?♡✨


✳︎今のあなたの魅力に気づいていますか?♡✨




女性はいくつになっても
磨けば磨くダイヤモンドです♡♡♡


{BF5C7E5E-7671-4D91-8CF6-CE3075493EAA:01}



普段、仕事、家事、育児に
頑張ってるあなた自身に✨
ご褒美しちゃいましょう(๑ơ ω<)♥


自分を喜ばせてあげることで
自然とまわりの家族、友人、大切な人も
幸せに出来ます♡♡♡


女性でうまれたからこそ
キラキラ輝いていたい皆さまに
最高の魔法を1、2、3~!♡♡♡



詳細に乞うご期待✨✨✨


{A4803B9D-2E46-4CF2-AE31-4E43C42CED81:01}


{43C4339B-2326-4C73-9D78-631C57128A3C:01}


{3BBE24CC-A22D-4CD7-AB11-92FA6A95AD8A:01}