好きな人から連絡がこない。

 

彼が仕事を理由に会いにきてくれない。

 

旦那さんが家事や育児を全然手伝ってくれない。

 

 


とまぁー、無償に腹がたつ時ってあるやんドクロ

 

もうなんで、私ばっかり頑張ってるのーってモヤモヤする時ガーン

 

そんな時ってね。

 

 



 

こんにちはラブラブ

 

シンママLOVEコーチハート

 

橋元幸美ですチューラブラブ

 


 


***************

 

 



そんな時ってね。

 

 

ドクロあなたがあなたの存在をないがしろにしちゃってる時

 

ドクロあなたがあなたらしく毎日を過ごせていない時

 

ドクロあなたが本当にやりたいこと・したいことを我慢しちゃってる時


 

{C18B3AE7-CA58-4DA9-ACC5-113E0EA9BE88}



 

 

例えばね。

 

ブログを書きながら、ふと、あったかい飲み物がほしくなった時

 


あなたならどうする???

 

 


 

いやいや…私は今ブログを書いてるんやから

 

書き終わるまで待ちなさいって我慢させる???

 

 


そうだ!!!あったかい「ほっときなこミルク」を


作ってあげようって

 

自分の素直な気持ちを大切にしてあげる???

 






 

自分の気持ちに我慢することや遠慮してしまう人

 

いつもまわりのことを優先的に考えてしまう人DASH!

 

 


そう、心が繊細だからこそ


人の気持ちに敏感に感じちゃう人なんだよDASH!

 

心が純粋でピュアなんだくるくるひらめき電球

 

 

 

 


だから、その我慢がたまってしまった時に


爆発しちゃうのゲッソリうずまき

 

 


どうして、私のこと、分かってくれないの

 

こんなに我慢してたのに…

 

こんなにいい子でいたのに…

 

こんなに頑張ったのに…

 

 

 

 

言いたいことは伝えたらいいんだよハート

 

我慢や遠慮なんてしなくていいんだよハート

 

 


 

そしてね、どんな時でも

 

あなたの気持ちを1番に優先するクセ

 

つけてあげようねピンクマカロンマカロンピンクマカロン

 

 

 

{93FB42E7-1B2F-4FB8-BFB4-30BF720130C7}

金髪にしようと
ブリーチにしたら
肌がひりひりするー。笑



 

 

 

 

彼が会いたいって連絡くるでしょ?


 

友達との先約が入っちゃってたり

 

仕事で疲れて会える気分じゃない時だってある。

 


 

そんな時、「会いたいって気持ちはものすごい嬉しいんだけど

 

また、今度ゆっくり会いたいな~」って


言葉で伝えられる女の子でいたいよねハート

 



 

彼軸じゃなくて、自分軸。

 

 



 

 

旦那さんが仕事でなかなか家事や育児に協力してくれない時

 

 

あーーーー、今日はおいしいもん、食べに行こうって

 

自分をゆるっとゆるめてあげることラブラブ



 家事がしたくないなら、今日はお休みさせてあげることラブラブ

 





 

 

旦那さん軸じゃなくて、自分軸に戻る。

 

 

 



 

本当にしたいことはなんだっけ???

 

 


 

人ってね、パートナーに求めているようで…

 

実は、自分に求めているものだったりするハート

 

 



 

彼からの優しい言葉をかけてほしい時だってそうラブラブ

 


大丈夫だよラブラブ

 

君ならきっとできるよラブラブ

 

 


きっと彼から聞きたい言葉のようで

 

あなたがあなたに伝えたい言葉なんだハート

 

 

 

 

そんなあなたが求めていることを悪役としてかってでてくれる

 

好きな人・彼氏・旦那の存在が有難いよねぶちゅーハート

 

 


 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{FD6E153B-5A94-4C41-8FA4-D05AAC0A8B59}