【会いたい】ハートハートハート

 

 

この言葉をふたりの男性に伝えてみたとします。

 

あなたはどっちの言葉をかけてくれる男性の傍にいたい?

 

 

{E79B5880-F8F4-4C29-A1FF-319A8EB799DA}







 

こんにちはハート

 

シンママLOVEコーチにやり

 

橋元幸美ですラブラブ

 



***************

 

 



Aくんの答え

 

「ごめん。今、仕事が忙しいから…」

 

 


仕事が忙しいなら仕方ないよね。

 

私が会いたいって自分の想いだけを彼に伝えたら

 

迷惑なだけだよね。(我慢、我慢。)

 





 

 

かたや、Bくん「俺も会いたいなって思ってたから、いつがいい?」

 


えーーーーーーーーーーーーハートハートハートハート

 

会いたいって思ってくれることがものすごい嬉しいラブラブ

 

しかも、ちゃんと会う約束もしてくれるんだハート

 

なんて、紳士なんだろう、、、大切に思ってくれてるんだなあ~ラブラブ

 

 

 



***********



 


どうでしょう???笑




 

あなたはAくんとBくん


どちらの男性の傍にいたいと思いますか?



 

あなたがつぶやいたのは、同じ【会いたい】という言葉クリスマスツリー

 

たった、ひとつクリスマスベル

 

 


 

あなたはなにひとつ変わっていません。

 

変わったのは、その言葉を伝えた相手だけハートハートハート

 

 

 


恋愛ってものすごいシンプルなんだよねハート

 

本当は。

 

 

{7B550A01-EE9E-4960-9FBC-0C21835C511B}

 


 

出逢った時に、もうすでに


うまくいくこととうまくいかないことが

 

決まっているような不思議な感じくるくるひらめき電球

 

 


 

あなたが頑張って男性から好かれる恋愛術を学ばなくたってDASH!

 

あなたが好きな食べ物を我慢してダイエットなんかしなくたってDASH!

 

あなたが嫌な上司にペコペコ頭なんか下げて社会的地位を手にいれてなくたってDASH!

 

 

あなたは今のままで愛されていい存在なのハートハートハート

 





 

なのに、彼から愛されない原因を自分の中で探そうとしてしまうDASH!

 

 

 

彼から愛されないのは、私がデブだから?

 

彼から愛されないのは、社会的地位がないから?

 

彼から愛されないのは、私の価値がないから?

 

 

 



いえいえ・・・


どれもブッブーーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

{8B11FC36-EDA8-497C-9BA1-87C438B577B1}

 

 

 

たまたま、彼とのご縁がなかった・・・


あるのはその事実だけハートハートハート

 

 

 

どんなけあなたが彼のことが好きだとしても

 

彼と結ばれない方がきっと結果的によかったラブラブ

 

 

 


うまくいかない恋愛を追いかけるよりも

 

うまくいく恋愛にのっかる方が楽よねチューハート

 

 

 


きっと波にのった方が、人生、うまくいくようになってたりする

 

流れのままに、気のむくままに…ハート

 

 

 

自分がこうじゃなくちゃ幸せになれないって思っている枠の中に

 

自分を閉じ込めなくてもいいんだよねハート

 

 

 


 

なんかこっちの方が楽だから、うまくいきそうな気がするから…

 

そんなわけのわからない直感でも

 

意外と当たってたりする。

 

 

 


あなたのことを大切にしようと思ってくれているのは

 

彼だけ???

 

 

 

 

もしかしたら、あなたが見ようとしていないだけで!!


気づいていないだけで!!

 

ほら、あなたのすぐ傍にいるかもしれないラブラブ

 

  

{D148E622-5B59-48C0-9416-89E095FB45DF}


 

【会いたい】ってあなたが伝えた言葉に

 

あなたが求めている愛を返してくれる相手を選んでもいいってこと

 

少し頭の片隅においといてあげてねハート

 

 

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を5日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{FD6E153B-5A94-4C41-8FA4-D05AAC0A8B59}