ハートブレイク彼からの連絡が減った時

 

ハートブレイク彼からの「会いたい」を言われなくなった時

 

ハートブレイク彼の誕生日にプレゼントをあげようか迷った時

 

 

あなたはどうしますか???






 

こんにちはピンク薔薇

 

シンママLOVEコーチラブラブ

 

橋元幸美ハート

 

 

 

 ***********

 

 

出逢った時は…

 

付き合った時は…

 

 

あんなに連絡をくれていた彼だったのに!!

 

 

今となってはいつも自ら

 

連絡をとってしまうこじらせ女子のみなさーんもやもや

 

 

 

なんで、彼に連絡をとりたいですか???

 

 

一度、ゆっく~り深呼吸をして

あなたに聞いてあげてみて下さいラブラブ

 

 

 

 

 

 

彼に愛されているのか不安だからじゃない

 

彼に嫌われてるかもしれないからじゃない?

 

ほかに、いい女の子が出来ているか心配になってるからじゃない?

 

あなたの寂しさを彼にうめてもらおうと思ってるからじゃない?

 

 


 

そう、自分から連絡をとってしまうパターンの女性の思考

 

不安・心配で埋め尽くされていることがほとんど!!

 

 

あなたは私を愛してくれてる(よね?)

 

あなたは私を嫌っていない(よね?)

 

あなたはほかに女をつくっていない(よね?)

 

 

彼から愛されていることを確認したいだけ!!!!

 

 




と、なると…男性心理は???

 

「コイツ、俺のこと、猛烈に好きなんだな」

 

あなたの好きが彼に伝わってしまうわけなの笑い泣き

 

 



 

すると、ハンター気質の男性

 

別に大切に扱わなくても大丈夫な女性として

 

あなたの優先順位をどんどん下げていくドクロ

 

 


 

だから、彼にLINEを送りたくなった時

 

彼に電話をかけたくなった時

 

 

彼から愛されている確証がほしいんだなって

 

あなたの気持ちに寄り添ってあげることが大事ハート

 

 

 

彼から愛される確証がほしい時って

 

実は、あなたがあなたを愛してあげれていない時もやもや

 

 



 

チーン上司にこっぴどく怒られて、本当はこんな会社やめたいって心が叫んでいる時

 

チーンやりたいことを我慢して、やりたくないことを必死でやっている時

 

チーンなにがしたいかわからなくてモヤモヤしちゃってる時

 

チーン身体が休みたくて叫んでいるのに、自分にお休みの時間を与えてあげれていない時

 

チーンこんなに一生懸命頑張っているのに、まわりに認めてもらえない時

 

 

 



本当のあなたが求めているのはどんなこと???

 

 



彼から愛されることももちろん大切なんだけど

 

あなたの素直な気持ちに我慢しちゃってる時なんだもやもや

 

 



 

彼に構ってほしいって思っちゃうけど…笑

 

そこは、グッと我慢しようハートピンクハートハート

 


{56BAED14-1F5E-4B42-8220-665DA7823C71}

32歳、金髪で頑張ります❗️





 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
 
{917641F1-26B6-47D7-A364-0E6999AC8C7E}