大好きな彼と一緒にいるためには

 

なにが重要だと思う???

 

 


彼に嫌われないようにすることかな?ブルーハート

 

彼に愛されるように頑張ることかなブルーハート

 

彼に合わせて、あなたの言いたいことを我慢することかな?ブルーハート

 

 

 


 

お疲れさまです!ハート

 シンママLOVEコーチ

橋元幸美ですふんわり風船ハート

 


 

{AE128465-EAE4-48C3-9C3A-B505BF45A68F}


私の新しい名刺、完成クリスマスベル



 

 

恋愛の主導権って実は、男性が握っているようで

いつも女性にあるピンクハート

 


 

男性から「別れよ」って言われる時も

 

実は、女性が自分の感情を彼にうまく伝えられずにモヤモヤしたり

 

愛してくれない・大事にしてくれない彼に対して

 

不安や不満を感じてしまって、それが彼に無意識に伝わってしまっているからなんだぐすんブルーハート

 

 



 

 

自分の感情をうまく伝えられない時って彼に対して嫌われて、フラれるのがこわいからくもりふんわり風船星

 

 


 

本当はやりたくない・あなたが不得意なことをガンガンに頑張って、彼によく見られようと頑張ってしまうことブルーハート

 

 

彼に愛されようと、本当は違うでしょ!って思ったことも意見が出来ずに、悶々と自分の中にためこんでしまうことブルーハート

 

 

 

 


 

でも、それって、どんどん「自分らしさ」の軸からブレて、疲れない?ぐすん

 

彼に合わしてる自分がどんどん嫌いになっていかない?ぐすん

 



 

彼に嫌われないように頑張るんじゃなくて

 

本当は、彼を嫌いにならないようにすること

 

ふたりの良好な関係を続けることに必須不可欠なんじゃないのかなぽってりフラワー乙女のトキメキ

 

 






でわ、彼と一緒にいて、疲れない恋愛をするためには???

 

 

そう、あなたの感情を我慢しないことハート

 

無理をしないことハート

 

頑張らないことハート

 

 



もっと言えば、彼に好かれようと彼のことを先回りにして、彼に尽くしていた行動を一切やめること!!

 

そして、あなたが彼にしてほしい行動だけを伝えていくこと!!

 

 

 


「私はあなたにこうしてもらえたら、嬉しい~」

 

「私はあなたにこうしてもらえたら、助かる~」



 

ありがとう…たった5文字の言葉で、彼はあなたのためになっている自分の存在に自信をもてるようになるのおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

そうすることで…

 

なんで私ひとりで頑張っているの?

 

なんで私がいつも我慢しているの?

 

なんで!なんで!なんで!って、彼にあなたの頑張り以上の見返りの愛を彼に求めることがなくなってくるのくるくるふんわり風船ハート

 

 

 


すると、尽くさないことが


彼にとっても、あなたにとっても、ふたりのラクな関係をつくりだすことができるようになるうずまきキャンディ

 

 


 

今まであなたが彼に愛されたいがために尽くしてきた恋愛をしてきたこじらせ女子さん

 

最初はとまどってしまうかもしれないけど…笑

 



やりたくないことは「やりたくな~い!できな~い!」ってゆってみよう!うずまきキャンディ

 

そして、彼にお願いして、頼って、甘えてみよう!!!クリスマスベル

 

彼に愛させる隙をあなたがつくってあげるんだぽってりフラワー

 

 



 

彼にしてもらった時には「ありがとう」の言葉は忘れずにね!!!



 

「〇〇してくれて、ものすごい嬉しい!!!ありがとう!!!」

 




 

このありがとうは、彼があなたを喜ばす成功体験として、積み重なっていくのピンクハート

 

あなたのとびきりの笑顔で、彼に「私を幸せにできる男」の自信というプレゼントをしてあげようねハートピンクハートハート

 

 





***************



クリスマスベル類似記事はこちらからクリスマスベル



ハート気を遣っていた存在から、気を遣われる存在に♡

 

ピンクハート彼の言動に無償に腹がたつ時ってね。


ハート与えることより、『ありがとう』で受け取ること♡


ピンクハート彼に遠慮しちゃうこじらせ女子は?


ハート「遠慮」「我慢」「犠牲」が恋愛を難しくさせる。





 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image