お金愛のエネルギーと同じなのーピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

お金がない!ない!ない!ってゆってる女子

 

ほぼ9割の女子がクレジットカードに依しているのねブルーハート

 




 

クレジットカードを使っちゃうと…

 

お金に対して「ありがとう」って思えなくない!?

 

 




現金を使って買い物をするようにすると

 

お金を使うことが楽しくなってくるふんわりウイング

 

自分を幸せにしてくれるお金に対して、ありがとうって心からゆえるようになるんだピンクハート

 

 




 

お疲れ様です!

 

橋元幸美ですハート


橋元幸美って、こんな人♡Click💋

 


{C6BD4B5A-1224-4B51-A5DF-AB87865B7F32}



 

お金がない時って、お財布の中には、1万円しかない…!笑

 

あー、また、1万円を切り崩して、お金がない!ない!ない!って

 

お金を使う時にものすごい罪悪感がわいちゃうのねくもりもやもや

 




 

これって、本当にお金がないのかな?笑

 

 

ピンクハートもしかしたら、お掃除してたら、ずっと忘れていた場所に、お金が保管されているかもしれない。

 

ハートもしかしたら、通帳に、貯金をためているかもしれない。

 

ピンクハートもしかしたら、臨時収入がどこからか入ってくるかもしれない。

 

もしかしたら…もしかしたら…笑

 

 



 

「愛」の感じ方と一緒で、あなたが気がついていないだけで、、、

 

「お金」ってあるもんなんだよねーおすましペガサスふんわりウイング

 




 

そしてね…

 

あなたがあなたにほしい食べ物を食べさせてあげる時ふんわり風船ハート

 

あなたがあなたにほしいお洋服を着せてあげる時ふんわり風船ハート

 

あなたがあなたにやりたいことをやらせてあげる時ふんわり風船ハート

 

 

あなたはあなたのご自愛のために、「お金」を投資するでしょ?笑

 



 

あなたがあなたを幸せにするためにラブラブ

 

あなたがあなたに愛を与えるためにラブラブ

 

 

これって、すべて「お金」必要でしょ?

 



 

「愛」や「お金」がないってゆってる人は

 

あなたがあなたに「愛」も「お金」も与えられなくなっている時なんだ!!!!!!

 

 



 

公式LINEでね「お金がたまったら、セッションを受けたいです!」ってゆってくれる女性がいたのねブルーハート

 



お金をためるまで待つの???笑


 

だから、恋愛でも待たされるんだよーって、私、思わずゆっちゃったのぐすんハートブレイク

 




 

 

食べたいものを我慢しないでハート

 

着たいお洋服を我慢しないでピンクハート

 

行きたい場所に連れていってあげるのに、言い訳つけてやめないでハート

 

やりたいことあるのに、自分にはできないって自分に遠慮しないでピンクハート

 

ほしいものがあるのに、我慢しないでハート

 

 

 


男性に、「遠慮」「我慢」「犠牲」をしている女性

 

自分の私生活にも「遠慮」「我慢」「犠牲」をしていることがほとんどぐすんブルーハート

 (これ、めっちゃもったいない!!!笑)

 




 

本当に「愛」ってないのかな?

 

本当に「お金」ってないのかな?

 

 




 

あなたは、今日、なにも食べれなかった?

 

あなたは、住む場所がなくて、ホームレス?

 

あなたは、まわりの人から全く心配されていない存在?

 

あなたは、裸で生活しているの?

 

 



これ、ぜーんぶ違うよくるくる!

 

 


 

きっと、あなたがほしい食べ物を食べさせてあげれているラブラブ

 

きっと、あなたが心とカラダを休めるお布団があるラブラブ

 

きっと、あなたが受け取れていないだけで、家族や友人・仕事仲間…さまざまな人間関係から愛をもらえているラブラブ

 

きっと、あなたを輝かせるお洋服があるラブラブ

 

 



そう、「愛」も「お金」もあるものなんだハート

 

 

 

あなたが当たり前になっちゃってるだけで、気がついていないだけで…

 

あなたが「ある」と意識に変える設定するだけ

 

たっくさんあふれているものなんだぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

 





 

私は「お金」がないと感じてしまう時にどう捉えるかというとねグラサン

 





お金がないから節約しようではなくて…

お金を生み出そうと考えるうずまきキャンディ乙女のトキメキ

 


 

生み出そうと考えられる前提は???笑

 

そう、お金が「ある」という前提があるからできることおすましペガサスふんわりウイング

 


 

 

彼から愛されていないと…

 

不安でいっぱいになってしまうこじらせ女子はね…

 

彼から愛されない自分という前提があるから愛されない現実を引き寄せているんだよねーぐすんブルーハート

 





 

これを彼から愛されている前提にあなたが設定すると

 どうなるのかな???

 

 

 

本気であなたがあなたを幸せにする覚悟をもった

まずは行動から変わるんだ!

 


{2FE15BF0-C1F0-4676-AFB5-396A59825A12}

{C4717028-C3CD-436C-82A3-4A78F85458B3}

このブログについてのご感想も頂きました♡
嬉しー♡励みになります♡
有り難うございます♡


 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image