ブルーハート恋愛がうまくいっていないあなたへ

 

ハートブレイク好きな人に好きが言えないあなたへ

 

ブルーハート好きな人に近づくのがこわくて、後一歩勇気がもてないあなたへ

 

ハートブレイク好きな人からの既読スルーや未読スルーで凹んでいるあなたへ

 

ブルーハートクリスマスをひとりで過ごす予定のあなたへ

 

ハートブレイク好きな人になかなか会えていないあなたへ

 

 



「ないもの」を埋めようとするよりも

あなたの中にある「あるもの」に意識を集中してみない?

 

 



お疲れ様です!

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です!ハート



{723F115C-6DD3-4CC4-8144-A337E2DEC6B3}


 

 

クリスマスベル片思いをしていると、すぐ付き合うとか付き合わないとか…

結果ばかりにこだわりすぎていない?


 

クリスマスベル彼氏がいても、結婚ばかりにこだわっていない?

 



ついつい白・黒はっきりさせたくて(これ、私もそうだけど…笑)

焦ってしまうけど、、、




そうすると、本当に大切なものって見落としてしまうのブルーハート

 

例えば…仕事をバリバリこなしている女性なら

結果を出すことが良しとしている社会で戦っているから

結果を出すことばかりに捉われてしまう。

 

 




でもね…

そもそも「人を好き」になる瞬間に理由なんてないはず!!乙女のトキメキ

 

なんだか気になる…ハート

なんだかいいなぁ…ピンクハート

なんだかこの人の傍にいたいな…ハート

 

その感覚ハートピンクハートハート


 

これって、するもんじゃなくて

恋におちた瞬間感じるものおすましペガサスハート

 


 


後から考えたら

彼の優しさに惹かれた♡

彼の顔がタイプだった♡

彼の仕事に対する姿勢が好きだった♡

 

 きっと理由なんて、後づけだから...ふんわりウイング

 

 

 

好きな人ができたら

実は嬉しいことや幸せなこと

楽しいことだってたくさん感じることができるうずまきキャンディ

 

 


ハート彼から送られてきたLINEに幸せな気持ちになる♡

 

ピンクハート彼と会えただけで、頑張れる♡

 

ハート彼と話せるだけで、楽しい気持ちになる♡

 

ピンクハート彼の声が聞けるだけで、ラッキーな1日に思える♡

 

ハート彼と話せなくても、ただ、同じ空間にいるだけで、胸があつくなれる♡

 

 

これって、ひとりでいる時には感じられない

人を好きになることの幸せくるくるぽってりフラワー

 

 

彼の存在で、強くなれるふんわり風船星

 

彼の存在で、幸せになれるふんわり風船ハート

 

彼の存在で、何気ないことに喜びを感じるふんわり風船星

 

彼の存在で、嫌なことも頑張れるふんわり風船ハート

 

 




これは、ひとりの男性としっかり向き合うことで

溢れだすあなたの感情を感じることで

今まで気がつかなかったいろんなあなたを知ることにもつながるんだピンクハートハートピンクハート

 

それって、ものすごい有り難いことじゃない?ふんわりウイング

 

 



 

恋愛って、男性から愛してもらうことばかりを考えると

愛をもらえていないことばかりを意識してしまうけれど…

 


「私が彼の傍にいたい」って

あなたがどうしたいか…という

あなたがあなたの幸せの軸をしっかりもつことが

ラクな恋愛をすることには必須なのねピンクハートハートピンクハート

 

 



例え…あなたの片思いが実らなくても

結婚まで考えていた彼との別れがきてしまっていても

結婚しても離婚という別々の道を歩むことになってしまったとしても(←これは、私。笑)

 

「失敗した」なんて思う必要は全然ない!!!

 

 




それよりも、あなたは彼を好きな自分と向き合うことラブラブ

さらに、あなたのいう女性を知ることが出来たんだからハートピンクハートハート

もっと自信をもったらいいんだおすましペガサス乙女のトキメキ

 


こんなにも、、、

一人の男性を愛せたんだってハートピンクハートハート

堂々と胸をはってぶちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image