ブルーハート彼に弱みを見せられない

 

ブルーハート彼の前では、つい頑張ってしまう

 

ブルーハート彼の仕事の邪魔をしたくない

 

ブルーハート彼には遠慮してしまう

 

 



ついつい「好きな人」「彼氏」だからって、相手のことを気遣って、距離をとってしまう女子のみなさーん!!!

 

それ、彼との距離感、間違ってるよ?ぐすんふんわり風船ハート

 

 



 

お疲れ様です!

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です!ハート





{CCB65AE7-7FBC-4127-BBDF-413EA987740B}






 

 

相手のことを気遣うこと

自ら彼との距離を縮められない現実を引き寄せていることに

気づいてる?笑

 

 


気遣ってくれて嬉しいのは…

彼なのかな?笑


 

そう、疲れた時に、優しい言葉をかけてくれて嬉しいのはあなたピンクハート

仕事の悩みを聞いてくれて嬉しいのもあなたハート

 

そうなのー!!!



気遣ってもらって嬉しいのは、彼ではなくて

間違いなくあなたなの!!!

 





 

どうしても、自分がされて嬉しいことを彼にもしようとするんだけど…


男性は気遣ってくれても、その相手に愛情を感じませんブルーハート

 




それよりも、気を遣いたいと思う女性に、愛情を感じていくのおすましペガサス乙女のトキメキ

 

なんだか…コイツ、俺がいないとダメみたいだ。

なんだか…コイツ、俺を必要としてくれてるみたいだ。

なんだか…コイツ、放っておけないやつだな。

 

 

じゃ、こんな風に男性におもってもらうためには??

 




まずは、あなたのことを知ってもらうことピンクハート

あなたのことを彼に話すことハート

あなたの好きなこと・嫌いなことをなんでもいいピンクハート

 

とりあえず、あなたって人間がこんな人間なのってことを彼に話すことおすましペガサスふんわり風船星




 

そこに「遠慮」や「我慢」なんていらないから!!

(私のブログに梅干したべて口をすっぱくするぐらい大切だって書いてるから!笑)

 




 

なぜ、そんなことをするのか?っていうとね。

 

恋愛って、彼とするんじゃなくて…

彼を好きなあなた自身とするから乙女のトキメキ

 



あなたのことをしっかり伝えていくことが

「相手と向き合う」自分と向き合うことになるんだからうずまきキャンディ

 

 

一番、妥協してはいけない部分!!!

 


男性って、仕事の話題については話せる人もいるけど…

自分のことってなると、話すことに慣れていない人もいる。笑

 


だから、ゆっくり彼のペースにも合わせながら

あなたはあなたのことを彼に知ってもらうことを続けていけたら

ベストだよねラブラブ

 



彼のことを聞くことだって

「あなたのこと、もっと知りたい♡」

彼への興味を示すことにもつながるんだからねピンクハート

 

あなたの愛情表現が彼の心に届きますようにぽってりフラワー

 

 

{DBB06BCC-2899-4253-95D6-DF3A47C4A8CC}

昨日は妹家族と釣りしてきたよ♡

 


 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image