悲劇のヒロインになることを望んでいたのかもしれません。

 

↑先日、セッションを受けてくれた彼女の一言に

なんだかしみじみしちゃったのブルーハート

 




 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美ですハート

 

{D5286EEF-1A86-4E3C-90F2-93BC2454EB2B}



 

そもそも、男性との出会いがあるんだけど、恋愛に発展しないブルーハート

片思いの恋愛ばかりを繰り返してしまうブルーハート

尽くす恋愛ばかりして、最後にはフラれてしまうブルーハート

 


 

きっと、恋愛がうまくいかない時って

仕事もうまくいってなくない?


やりたくないことを一生懸命頑張っちゃってやっっちゃってる時なんだ!!

 


 

↑このブログにも書いてるんだけど…

あなたの「幸せ」は必死に探すものでないの乙女のトキメキ

 

探すものではなくて、あなたの幸せはあなたの心で感じるものだからふんわり風船星

 

 

 

そしてね… (私もそうなんだけど…笑)

誰かのことを好きって気持ちって

自分自身に心の余裕がないとできないのハートブレイク

 

 



例えば… (イメージしてみてね♡)


締切の仕事があって、目が回るほどの忙しさに追われている時

恋愛対象ではなかった男性から愛の告白を受けるとするでしょ???

 



「あなたのことが好きです!付き合って下さい。」

 

するとね、、、あなたが憧れる芸能人の〇〇くんじゃない限り

恋愛対象とみていなかった男性を好きになるって

ありえないぐらい受け入れてあげることができないの!

 



 

なぜか???

 

自分のことで精いっぱいなのに…

その男性のいいところをわざわざ見つけて好きになろうとしたって

できっこないもん!!!

 




 

でも、逆にね~ふんわり風船ハート

 

毎日、彼氏がいないくても、充実してて…

お休みの日は、ちょっぴりオシャレして、ひとりでランチ食べたり…

友達の恋愛相談や愚痴も笑顔で聞いてあげれる心の余裕がある時ってね。

 

 




恋愛対象とみていなかった男性からの告白でも

ものすごい嬉しかったりするのハートピンクハートハート

 

こんなダメな私でも

認めてくれる人がいるんだなって…



じゃ、その彼のことを今すぐには好きにはなれないかもしれなけど

彼のことを知りたいって思う心の余裕ぽってりフラワー

 

 





そんな心の余裕がある時ってどんな時だと思う???

 

そう、あなたの人生に

集中してあげれている時ふんわりウイング

 

やりたいことをやらせてあげれている♡

食べたいものを食べさせてあげれている♡

悩みができても、自分で励ましてあげれている♡

 

あなたがあなたの人生を謳歌できている時なのねくるくるピンクハート

 



 

 

そんな時、あなたはあなたに「愛」をもって接することで

誰よりもあなたはあなたに優しくしてあげれている乙女のトキメキ

 

あなたがあなたに与えてあげた「愛」のエネルギーで満たされている時

あなたがあなたを幸せにしてあげれている時なのよ乙女のトキメキ

 

 

そこで、初めて男性を好きになる

準備ができるうずまきキャンディ

 

 


 

悲劇のヒロインは、誰かに自分の人生を委ねてしまっているのブルーハート

 

出逢いがないのは、仕事のせい!

彼氏が大切にしてくれないのは、彼のせい!

旦那が浮気するのは、旦那のせい!

 



自分はなにも悪くなくて…

ぜんぶぜんぶぜんぶ悪いのはまわりの人。

 



 

男性に自分の人生を幸せにしてもらおうと思うから

彼の言動にいちいち振り回されるんだよもやもや

 

 

ふんわり風船星出逢いがないのは、出逢う場所に足を運んでいないあなたの責任


ふんわり風船星彼氏が大切にしてくれないのは、あなたがあなたの幸せを優先に考えてあげれていないあなたの責任


ふんわり風船星旦那が浮気するのは、あなたが旦那を頼れない男だって設定しているあなたの責任

 

 

 

 


心の余裕を持つって

人を好きになる

人に愛を与えられる

心の準備のことなんだハート

 

心の準備の整え方は、あなたがあなたをいっぱい愛してあげることからうずまきキャンディ

 

 


厳しさよりも優しさピンクハート

否定るよりも肯定することハート

制限するよりも、許可することピンクハート

 

あなたの現実は劇的に変わってくるピンクハートハートピンクハート






 

カップケーキMENU
クリスマスベル12/28開催 こじらせ女子から愛され女子ミラクルチェンジ♡スカイプde 恋愛懇談会開催 詳細はこちらから♡
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image