頑張りやさんって

(私もそうなんだー。笑って自分でいう?笑い)


まわりからの評価をものすごい気にする。



  

ふんわり風船星まわりからみた自分(どんな評価を受けているのか)

ふんわり風船ハート社会からみた自分(どんなポジションにいるか)

ふんわり風船星彼氏からみた自分(いい彼女でいられているか)

ふんわり風船ハート旦那さんからみた自分(いい奥さんでいられているか)

ふんわり風船星両親からみた自分(いい娘でいられているか)

 



 

でも、実は、ここに、落とし穴がある!

『他人軸』で生きているので、自分らしさを見失うの!

 

あなたにも思い当たること、ない???

 

 

 

お疲れ様です!

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です!ハート

 

{75A7588A-2731-4E51-A5D4-284F04265C3E}


 

例えば、女友達から羨ましがられる彼氏を探そうとしたり…

「え?そんな人でいいの?」とか友達から言われると、その彼で本当にいいのか不安になってくる。

 

 


地元の仲のいい友達がつぶやいていた言葉。

「年をとればとるほど、いろんな男性と出会うから、なにがいいのかわからなくなってくる」ってくるくる!!

 




なにがいいのかわからないってことは

自分にとってどんな男性がいいのか、嫌なのか…

自分軸で人を好きになれていない証拠なのハートブレイク

 

 


赤薔薇彼氏と付き合うのは、だーれ?

ピンク薔薇たった一人の旦那さんを選んで、結婚生活を一緒におくるのはだーれ?

 



そう、あなたの友達でも、あなたの両親でもなく、

あなた自身うずまきキャンディ

 

どんなに女友達に評価される彼氏でも

あなたにとってふさわしい彼氏なのか決めるのはあなた自身!

 

どんなに両親との相性がいい彼氏でも

あなたにとってその彼氏が必要なのか決めるのはあなた自身!

 

 



まわりの目なんて、気にしていたら

恋愛なんてできない!

結婚相手なんて、選べない!!!

 


 

頑張りやさんは、すぐに

まわりのことを優先的に考えてしまったり

まわりの空気を読むからこそ

自分のわがままに遠慮したり

まわりを基準にして考えてしまう傾向がある。

 


 

頑張りやさんは、もっと自分のわがままに頑張ってあげてほしいなって

切実に思うよ、私!!!

    




 

恋愛って

『自己満足』の世界だからねピンクハートハートピンクハート

 



だからこそ、あなたがどんな人がいいのか…

あなたがあなたの声を聞いてあげたらいいピンクハートハートピンクハート

 




私だったら…そうだな~


私を世界一、愛してくれる人♡

私の娘たちを世界で二番目に愛してくれる人♡

お互いラクでいられること♡

私が頼ったり、お願いしたり、遠慮することなく、本音を伝えてあげれる人♡

 



 

年齢とか、社会みた立場って

あんまり気にしない。笑

(ちゃんと毎日、仕事に行っている人っていうのは前提にあるけどw)

 




 

あなたも、この軸だけはブレたくないって自分軸で恋愛すると「自分らしい」恋愛ができるピンクハートハートピンクハート

 

この軸からブレないことが

あなたが幸せな恋愛をする土台

なってくるからね!!

 

頑張ることよりも

ちょっとだけ

気をゆる~めてみようねぽってりフラワー

 





もう、十分、頑張ってるんだからラブラブ







 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image