愛される女性の特徴って

究極のわがままを彼にゆえる女子なんだハート

 

わがままって、一見、彼から嫌われそうだけど…

なんでわがままな女子が愛されるのか…

その秘密を解き明かしていくわね♡

 





お疲れ様です!

シンママLOVEコーチ

はしもとゆきみです!

 

 

読み進めていく前に、彼のことで頭の中がいっぱになっているそこのあなた

まずは、深呼吸して、クールダウンしてから読み進めていってね♡

 


 

そもそも…わがままをゆってら、彼から嫌われてしまうブルーハート

わがままをゆったら、彼から愛されないブルーハート

わがままをゆったら、彼から大切にされないブルーハート

 


そういう思い込みの枠

あなたがもっていない???

 

 

わがままをゆって愛される女性は、基本、こんなことを考えてないの!

(え?そうなの?って思ってると思う。笑)

 

 


わがままをいえる女性

その男性に対して、遠慮したり、我慢したり、自分を犠牲になることをしない。

 

 



もう少し具体的に申しますと…笑うずまきキャンディ

 

ハート彼の仕事の都合なんて考えないで

会いたい時には、会いに来て~と伝える。

 

ピンクハートほしいものがあったら、彼にかわいくおねだりできる。

 

ハート自分がやりたくないことは、彼に率先してしない。

 

ピンクハート彼が風邪をひこうが、仕事でトラブルにあおうが、相談してくるまで放置。

 

ハート彼のことよりも、自分のことを、心配する。笑

 

ピンクハート彼にクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントをあげない。

 

 

 

とまぁ~、図形で表わすと『私>彼』

このバランス!!!ハート

 




男性はそもそも愛したい生き物なのブルーハート

愛されたり、尽くされたりしても、女性と違って、愛を感じないの。

 

女性は、愛されたり、尽くされたりすると、とっても嬉しいでしょ?






 

だから、ついつい、自分が喜ぶ言動を彼にあげようとするんだけど…

これ、とっても逆効果!!!笑

 

↑この感情には「ここまで私があなたに尽くしてあげているんだから、あなたもちゃんと私に応えてくるよね?(ここにあなたが感じる不安を彼におしつけてしまう。笑)

 

見返りを求めるウソの愛ブルーハート

 

 


 

わがままがゆえる女子は

彼のことを信じているのよー

あなたは私を世界で一番幸せにしてくれる男ってピンクハートハートピンクハート

 

 


 

そこでよくよく考えてもらいたいねんけど…

 

そもそもこじらせ女子のみなさんって

あなたが好きな男性に「私を世界一幸せにできる男」って思って接してる???

 




もしかして…あなたはつい男性にこんなことを感じてしまっていない?

 

ハートブレイク彼は私を不安にしかさせない男

ハートブレイク彼は私を大切に扱ってくれない男

ハートブレイク彼は私を愛してくれない男

ハートブレイクあなたが頼っても、その気持ちに応えてくれない男

 

と、まぁ~、次から次へと、あなたが気がつかないうちに…

彼に対して設定しちゃっている可能性が大なのー!!!(それは大変だ!笑)

 


 

まずは、あなたが好きな彼に対して(旦那さんに対してもそうだよー笑)

 

ハート彼は私を世界一愛してくれる男

ピンクハート彼は私を世界一幸せにしてくれる男

ハート彼は私を世界一大切に扱ってくれる男

 

だということを、あなたが設定して

その自分が決めた設定を信じることくるくるうずまきキャンディ

 

 



幸せになると決めたあなたが生涯手と手を取り合って選ぶ男性なんだからラブラブ

あなたが自信をもって決めたらいいのふんわり風船星

 




 

あなたが彼を信じられるようになると…

あなただって、わがままを伝えていけるようになる!!

 

 

小さなお願いごとからはじめてみない?ラブラブ

 

ピンクハート今から、愛に来て~

ハート私の大好きな〇〇のアイス、買ってきて~

ピンクハートドライブデート、連れてって~

ハートこの荷物、持って~

 

 

そしてね、1回彼に断られたって

愛され女子は凹まない!!!笑

 

好きな彼にあなたの「好き」「嫌い」を伝える努力は

忘れたらダメだよ~ふんわり風船ハート

 

 

{76711CEC-E071-48E9-ABF7-6240F9ED81CE}

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image