シンママLOVEコーチ
橋元幸美です!ハート


{FCD9163A-D386-4BCA-ABEE-9192A03CFE40}

久々に私服もアップ♡




このセッションのお仕事を始める前の私は
自分の幸せを1番に考えることに
ものすごい罪悪感があったの。




母親だから
子どもたちを優先に考えるばかりに

子どもがいるから
自由にしたらダメ!

↑コレ、勝手に自分で制限をかけちゃったのブルーハート
(別にこどもたちが望んでるわけではないのにねー笑)



例えば...この洋服ほしいけど
自分の洋服を買うんだったら
子どもたちの服を買おう!とかw

めっちゃウケたい講座があったとしても
できない理由探しをしては諦めてしまう!とかw



するとね、、、
自分のやりたいことや好きなことをほしいものを
我慢するようになるでしょ?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

結果、こどもたちのために自分を犠牲にすると
こどものせいにしちゃう自分が出来上がる。


 



恋愛の話に置き換えると、、、

彼のために彼好みの女になった。
髪はショートが好きなのに切ったし
洋服もパンツスタイルからスカートに変えた。
彼に誤解されないように
彼以外の男性との付き合いをやめた。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

なのに、なぜか、彼からは愛されない。
なぜか、彼に大切に扱われない。
なぜか、彼はほかの女と関係をもつ。



こんなに彼のために尽くしてるのに...
彼のために自分を犠牲にすると
彼のせいにしちゃう自分が出来上がる。




きっとね、頼まれてもいないこと
お願いされていないこと
先回りにしてやる必要ってないんだ!






私は、いつも自分の幸せを優先に考えるのピンクハート

自分がご機嫌さんだったら
まわりにも笑顔でいれるハート
愛を与えられる自分でいられるピンクハート
誰かの幸せも考える余裕が生まれるハート


{E16744D3-2FC1-4662-8971-A53D3102B401}

長女を大嫌いなカレーも
私が食べたくなったら
食べさせてあげる♡



今では私が子どもたちに
どうやって生きていけばえーかなブルーハート
って、ぼやいたら!!!


子どもたちが決まって
ママは自由で
いたらえーよハート

私が自由に生きるを自分に許可することで
勝手にまわりも許可してくれるようになった♡


その言葉を聞くたびに
私は自分の幸せを優先に考える大切さ
子どもたちから学ばせてもらってるんだ!!!



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image