潜在意識は、「否定形を理解できない」のねハートブレイク

 

私たちは毎日、様々な情報や人の価値観を目にする。

そのことで、自分軸ではなくて

他人軸についつい引っ張られてしまうことだってあるブルーハート

 




ブルーハート自分を愛そうとすればするほど

ダメな自分の存在を否定したくなる

 

ブルーハートやせようとすればするほど

もっともっと食べたい衝動にかられる

 

ブルーハート彼氏に好かれようとすればするほど

どんどん彼に嫌われてしまう

 

ブルーハートお金がほしいと思っているのに

どんどん金欠に悩まされる

 

 



いつまで自分を苦しめてるの?

あなたが今、この瞬間から制限を外して生きていくことができるんだよーピンクハート

 

 

 

いよいよ2017年終わりのカウントダウンが始まるねー乙女のトキメキ

 

お疲れ様です!

シンママLOVEコーチ

橋元幸美ですハート

 



 

女子って、感情で生きている生き物なのね!

 

あなたの感情があるから

あなたの個性がキラっと輝きだすふんわり風船星

 

 

ひとりぼっちでさびしーーーーーーーい!って悲しみも

理不尽だよーーーーーーーーーーー!って腹がたつことも

めっちゃ私って幸せ者やん♡!って喜びも

 

感情を感じることってものすごい大事なの!

 




 

寂しいのに、寂しくないフリしてみたり

めっちゃ腹がたっているのに、平気な顔してみたり

まわりの結婚にモヤモヤしているのに、思ってもみない「おめでとう」を言葉にしてみたり

 


本当のあなたの感情を置き去りにしていない?

 


 

大好きな彼に愛されたいのに…

大切に扱われないことに、あなたが勝手に愛を感じてみるフリをするブルーハート

 



「私の彼、仕事頑張っているから…」

↑本当は彼に会いたいはずなのに、会えない理由を自分の中に飲み込むための理由を作り出すブルーハート

 

男性はどんなに忙しくても

愛している女性のためなら時間をつくる生き物だから

必ず、愛に来てくれる生き物なの♡

 

 




でね…ここで、大事なのは

その時のあなたの本当の感情に蓋をしないことピンクハート

 

「めっちゃ、腹がたつー!!!」

「私のこと、愛していないの!!!」

「私、めっちゃ寂しい!!!」

 



↑彼に対して感じるあなたの感情を知ることが、「本当のあなた」へと軸を戻してくれる!

 

 


なぜかって???

 

彼に対して思うことって、あなたがあなたに感じていることだからハート

彼への感情に蓋をしちゃうことで

あなたはあなたを知るチャンスを自ら諦めてしまうピンクハート

 

 

私が私に腹をたてている

↑なんで、腹をたててるの?

 

私が私を愛していない

↑なんで、愛してあげれないの?

 

私が私の人生を寂しくさせている

↑あなたのやりたいことを諦めていない?

 



 

こうやって、あなたがあなたのどんな感情にも向き合って耳を傾けてあげたらいいんだよ!!

 

 

前置きが長くなったけど…

潜在意識は「否定形は理解できない」のねハートピンクハートハート

 

めっちゃ腹がたっててもOK♡

ダメな自分を愛してあげれない日があってもOK♡

あなたがあなたの人生をないがしろにしちゃっていてもごめんねと一緒にOK出してOK♡

暴飲暴食しちゃってもOK♡

なんかうまくいかないことがあってもOK♡

彼に愛してもらえなくてもOK♡

告白してフラれちゃってもOK♡

 


そうやって、あなたがあなたに制限をかけていたことに

どんどんOKを出してあげよう♡

 

最高の笑顔つきで、ねハート


{23FDF559-D83F-4291-9D43-6412CABFFFB9}


 

 

 

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image