新年早々…去年、セッション受けて下さったお客様から

嬉しいご報告を頂いております♡

 

「結婚を前提にお付き合いが始まったハート

「出逢って、たった1ヶ月で彼氏ができたピンクハート

「ずっとやってみたかった一人暮らしが始まったハート

 

そう、あなたを幸せにできるのは…

あなたの目の前にいる彼ではないのブルーハート

 

じゃ、一体だれ???

 





 

お疲れ様です!

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です!ぽってりフラワー



{CF18874B-8ACB-44B3-BBBA-50E6F76727D5}


 

 

答えは…そう『あなた』なのうずまきキャンディ

 

 

いつでもあなたが幸せになる選択は

あなたが選択することができるのね!

 

彼に幸せにしてもらうことが

イコールであなたの幸せにつながることはないのもやもや

 

それよりも、あなたがあなたが選んだ彼の隣で

あなたが幸せでいることが大切なのハート

 

 

彼に我慢や遠慮、自分を犠牲にしてまで

あなたの本心にウソをつく必要はなくて…

あなたの本心を伝える努力は必要不可欠!!!

 

 






あなたは彼にどんなことをされたら、嬉しい?

あなたは彼にどんなことを一緒にしたら、楽しい?



 

まずは、あなたは具体的に『あなた』という人間を彼に知ってもらうことが

ふたりで幸せになる関係を築いていく上で忘れてはいけないことハート

 

彼に伝えることを諦めた時は

あなたが彼との別れを決断することに等しい!!

 



 

じゃ『あなた』を伝えていくことを実践するにはどうしたらいいの?ハート

 

 

例えば…彼にお揃いのペアリングをおねだりしたい時ハートピンクハートハート

 

彼と一緒にいるシチュエーションでね♡

雑誌を指さしながら

「ねぇ~ねぇ~、細くて繊細で、デザインもシンプルな指輪、お揃いでつけたいな~♪」

かわいくお願いしてみるハート

 

ポイントは、どんなデザインのものをプレゼントされると

あなたが嬉しいのか!!!

↑この部分をドンピシャで伝えてあげることが大事ラブラブ

 

 

 

でも、これだけならなぜ、お揃いの指輪をプレゼントしてほしいのか彼にとっては理由がわからない。



どうしてお揃いのペアリングをつけたいのか理由をプラスして伝えてあげるといいよ!



 

例えば…

「付き合って半年のあなたとの記念日を大切にしたいから♡」

「指輪って、私があなたのものってことを証明してくれるから♡」

「お揃いのものを身につけているだけで、会えなくても頑張れるから♡」

 

どんどん理由を彼に伝えてあげることも大事ハート

 



 

すると、彼はあなたがこうすれば喜んでくれることが分かるから

行動に移しやすいの!!!

 





そしてね。

(指輪の場合は、号数を伝えることも忘れずに!笑)

 

最後に決めゼリフを彼に伝えよう!!!

「私はあなたのおかげで、世界一幸せな女性です」ってピンクハートハートピンクハート

 

 

彼に世界一愛されたかったら

あなたが彼からの愛を世界一受け取れる女性で在る必要があるうずまきキャンディ

 

そのためには

あなたから幸せをつかみにいくふんわりウイング

わがままをいうことは

彼に愛される第一歩!!!

 

怖がらずに…

自分が愛されていい存在あることを忘れずに

彼と向き合えるあなたでいようねラブラブ

 



 

 

 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image