彼が既読スルーするんです。

彼がほかの女の子に会うんです。

彼には奥さんがいるんです。

彼が仕事でなかなか会えないんです。



彼が!彼が!症候群になってるこじらせ女子のみなさん(>人<;)

彼からしてくれないことばかりを見ていませんか??





お疲れ様です!

シンママLOVEコーチ
橋元幸美です!ハート


{0842FC4B-A81B-4B43-AC51-9997B2F57765}

いちごの苗を頂きました♡



女子って恋をすると、、、

いや、片想いしても!
両思いになったとしても!
結婚したとしても!

なんでも、シリアスに悩む生き物


付き合う前は頻繁に連絡をくれていたのに、、、

付き合う前の方が優しかった、、、

付き合う前は、既婚者であることを教えてもらえてなかった、、、

付き合う前は、毎日のように会ってくれていたのに、、、



彼からしてもらっていたことを基準に考えるので
付き合うと!
LINEの数や会う回数、好きをゆってくれる回数が減った時に、不安や不満を感じてしまう。



でも、だからって、彼があなたへの愛がなくなってしまったとゆうことはないのハートピンクハートハート


なぜなら???

男性はそもそも好きぢゃない人には付き合うという形をとりません❗️




男性は、行動で愛情を示す生き物ピンクハートハートピンクハート

LINEの回数や会う回数、電話の回数、、、
数が多いから愛されているとか
数が少ないから愛されていないとか

実は、イコールで結びつかないの!!




ぢゃ、彼のなにを信じたらいいんだろう?そう思ったあなたは熟読してね♡


ハートLINEをくれる事実
ピンクハート会う時間を作ってくれる事実
ハート電話に付き合ってくれる事実
ピンクハート彼氏、旦那とゆう形をとってくれる事実

↑この事実だけに目を向けてみると
ちゃーんと彼からのあなたの愛はあるものなのハート



だから、あなたは彼からの愛を受け取るだけで
彼から愛されるようになるハート

忙しいのに、LINEの返信ありがとう♡
会いにきてくれてありがとう♡
声がきけて嬉しかったよ、ありがとう♡
いつも隣にいてくれて、ありがとう♡


あなたの心の持ち方ひとつ
あなたの目の前に現れる現実は変わるんだハート

ない現実をつくるよりも
ある現実を
あなたの手でつくろう花束ラブラブ



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image