自分の思い通りにいかない時ハートブレイク

 

自分の本音にウソをついた時ハートブレイク

 

自分が彼氏にフラれた時ハートブレイク

 

自分が達成したいことを達成できなかった時ハートブレイク

 

 

 

ついつい自分に言い訳していませんか?

 

 

お疲れ様です!

 

シンママLOVEコーチ

橋元幸美です!

 




 

誰だって、過去に歩いてきた

過去に決めてきた自分の道を

否定したくはないでしょ?

責めたくないでしょ?

 

年齢を重ねても

自分は100%悪くない!

悪いのは、ぜんぶまわり!と思い込んでいる人は

人と成長することはありません。

 



人の痛みに寄り添ってあげることもできないと思います。

いつまでたっても

悲劇のヒロインであろうとするのぐすんブルーハート

 

 


 

そしてね、自分を否定すること自分を責めること

自分を見つめ直すこととイコールではない!!!ということを理解した上で、読み進めてねうずまきキャンディ

 

↑ここを誤解せずに!!!

 



 

例えばね…私がバツ2・シングルマザーであることを言い訳にしたら

きっといろんな言い訳ができると思うの!

 

ブルーハート私は、子どもがいるから、この会場には行けない。

 

ブルーハート私は離婚しているから、婚活パーティーには参加できない。

 

ブルーハート私は、小豆島(香川県)に住んでいるから、東京のセミナーには参加できない。

 

 

これ、ほんと???笑

 

どんな理由があったとしても、どの選択をするかは自分なのよね。

 



私が決めていることは

「ゴールを決めたら、手段は選ばない!」ということピンクハートハートピンクハート

 

 



どういうことかというとね。

 

ゴールを決めたら

うまくいく方法をとればゴールを達成できるわけ!!

 

 


だから、子どもがいることや離婚していること

もちろん、小豆島に住んでいることを言い訳にして

自分の本音に従わないという選択をしたことがないの!!!

 

 

すべて、自分の本音に従って生きてきたハート

↑これが、自分の決めたことに対して

責任をもつということおすましペガサス

 

 

自分がやりたいことはとことん頑張らせてあげるし

自分がやりたくないことはとことん手放してあげる。

 

 

自分がやる!って決めたら

誰かのせいには絶対しない。

 

すべての責任は自分にあるから…ハートピンクハートハート

 



 

だからね、幸せになる!って設定することは

あなたがあなたの幸せに責任をもつということが大事!!!

 

 



本音では、ダイエットしたくないのに…

大好きな彼に好きになってもらうためにダイエットするのは

きっとまわりの責任にしてしまう。

 

 

本音では、起業したいのに…

いろんな生活の不安から諦めてしまっている

きっと職場の人間関係のせいにしてしまう。

 

 

本音では、離婚したいのに…

世間の目や子どものことを…って踏みとどまると

大嫌いな旦那さんのせいにしてしまう。

 



 

違うんだよ!!!

あなたがその現実世界を受け入れているんだよ?

 

あなたがいたくない場所にいることを

望んでいるからなんだよ?

 

 

それなら、今のあなたにOKを出してあげない???

 

太っている今の私でもかわいいハート

 

起業する夢を叶えるために、一歩を踏み出してみるピンクハート

 

自分が幸せになるために、離婚させてあげるハート

 

 

あなたの本音で

生きたらいいんだよ!!!


どれが正解で、どれが間違っているか…なんて

答えなんてきっとない!!!

 

世間の目やまわりの目…

色々あるよ?




 

でもね、あなたがあなたの幸せについて

本気で行動すればするほど

きっとあなたが望んでいた世界へと導いてくれるピンクハート

 

 

それならば!!!


自分に言い訳をしないこと!!!

他人やまわりのせいにしないこと!!!

 

どの選択もあなたが責任をもって

あなたが幸せになるための決断をしていこう乙女のトキメキ




{2CB0183A-7426-4DAF-8A96-08FEEFE31566}




 

 


カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image