{1FC0C330-C8D3-4C65-957F-7A79FA5C1B85}



シンママLOVEコーチ
橋元幸美です!ハート





男性にとって重たい女の特徴をまとめてみるね。

*彼の既読スルーに勝手に凹む
*彼を試す言動をとる
*私のこと、好き?って聞く
*自分の人生に暇してる
*好きなことも嫌いなこともわからない
*24時間、頭の中は彼のことばかり
*勝手にスネる
*どうして私のことを分かってくれないの?相手に求めてしまう
*彼に愛してもらうことで、自分の存在価値を試める




これ、ものすごい男性からしたら重たい、、、

だって、男性って器用ぢゃないから
一点集中型なんだよね。



女性は、料理しながら電話出来たりするでしょ?笑

自分のものさしで人を見ると、誤解を生むことだってある。



重たい女から脱出するためには??

答えは簡単!
え?簡単なの?って思うかもしんないけどwww


あなたの人生を本音で生きること。

{B9332424-F0E3-4180-8A6E-843C26C24DFE}


彼に幸せにしてもらおうのではなく
自分で幸せにしてあげること。

彼に好きになってもらうのではなく
自分を好きでいてあげること。

幸せになれないのは
彼がいてくれないからぢゃない!


あなたがあなたで
いてあげれていないだけなのー!




最近、だしにこだわった食事をしている私は
いりこでとっただしでお味噌汁を食べる瞬間
至福の時なんだピンクハート




自分の健康のために♡
子どもたちの成長のために♡

食事を整えると
自分の身体、思考、立ち振る舞い
全てが自分らしく整う。


必要な知識を勉強するために
今は毎日、あいてる時間を見つけては
1/28にだし検定に向けて勉強してる。


{BE01C7F9-2F1E-4ACD-8E51-959260A770DD}

誰のためか?

そう、自分のためにピンクハートハートピンクハート

彼に愛されるために勉強するんぢゃなくて
自分の好きなことだから頑張れる。


みんなね。
嫌いなことで頑張りすぎなんだよ?


あなたが好きなことを
とことん頑張らせてあげるピンクハートハートピンクハート

そこには、自分に言い訳しない。
出来ない理由を探さない。
出来る方法を見つけるのー!!!



さあ〜、気がついたら
あなたの人生が忙しくなってるよドキドキドキドキドキドキ


 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image