こんにちわ。
この寒さ、尋常じゃないですねー

シンママLOVEコーチ
はしもとゆきみですピンクハート



今、私はやりたいことが多すぎて
自分のキャパでは抱えきれない現実と
毎日、葛藤してた。


なかなかブログが更新できなかったのも
そのためなの。


楽しみに待っていて下さったみなさん
ごめんなさい。



やりたいことが多すぎる今、、、
私が実践していることをお伝えするね。




まずは、紙とペンを用意するピンクハート

やりたいこと
思いつくだけ存分に書いてみて赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


人はあれこれ頭で考えるんだけど
頭で考えてると
どんどん不安になってくる。




あー、どうせ私だったらできっこない。

あー、子どもがいるから無理だよね。

あー、ものすごいお金がかかりそう。



どんどんできない理由ばかり探してしまう。

できる方法を見つけようとしないでwww



私はいつからかものすごい欲張りになった。

あれもこれもほしい❗️
自分の本音に従って
自分の直感だけを信じて
ほしい気持ちを受け入れてあげるようになった。


すると、不思議とまわりが応援してくれる。
なにかに守られているかのように
自分で決めたゴールに向かって
現実が動き出すんだ。



だから、どうせ私なんて、、、
でも、、、だって、、、

まわりと自分を比べて
自分を責めたり
自分を否定したり
自分を卑下なんてしなくていいんだ。



それよりも
やりたいことを書いたら
優先順位をつけるくせをつける。



ここには、、、
〜しなくていけないとゆう義務的なものではなく

優先順位を決める軸は
あなたの心地よさピンクハートハートピンクハート



もう、自分で自分をいじめたりしなくていい。

あなたがこうしたいピンクハート
この軸をしっかりあなたがもつことが
やりたいことを叶えていくコツ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇



さあ〜、今からあなたはなにをする?ピンクハートハートピンクハート

{938D1FEF-7D6E-475F-9670-EF486043C51A}


 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image