久々にブログ更新ドキドキドキドキドキドキ

皆さま、ご機嫌いかがですか?


シンママLOVEコーチ
はしもとゆきみですピンクハート



ご機嫌がむっちゃいいあなたも
ご機嫌ななめなあなたも
どんなあなたでも
ただ、そこにいるだけでいいんだってことクリスマスベル


忘れないでねハートピンクハートハート




以前の私は

人から必要とされること
彼氏から愛されること
自分の存在価値を決めていた。



ブルーハート本当はカラダが悲鳴をあげているのに
やりたくない仕事を受けてしまう。

ブルーハート寂しいのに
寂しくないよって強がってしまう。

ブルーハート傍にいてほしい時に我慢して
後で、彼に怒りをぶつけてしまう。




素直に自分の感情を彼にぶつけるのが
拒絶されるのがこわくて、、、

彼を鏡のように
自分の本当の感情を知ることがこわくて、、、


気がついたら
モヤモヤが止まらない悪循環ブルーハート




でも、よくよく考えたら、、、
私、そんなにいい女ぢゃないって思ったんだ!!



ひとりで夜が眠れない寂しがりやだし
彼氏と毎日つながっていたいと思うし
すぐイライラして娘たちを怒鳴るし
まわりの目なんて全然気にしないし
肩書きなんてクソ喰らえだ!って思う人間なんですDASH!




でもね。。。

表と裏がないので
好きなものは好きピンクハート
嫌いなものは嫌いブルーハート


ものすごい単純な女だと思うグラサン


どの私の考え方が正しいとか
間違ってるとか、、、

答えはなくてね。


どれも正解なんだょハートピンクハートハート




本当のいい女
彼氏に愛されるために尽くす女ぢゃなくて

彼氏の前でダメな自分を出すことハート


会いたいなら、会いたい。

寂しいなら、寂しい。

やめてほしいことは、言葉に出して伝える。

彼の機嫌をとるんぢゃなくて
自分の機嫌を自分でとる。

ダメな自分がいることを肯定すること。

頑張りたくない時は
頑張らない。

頑張りたい時は
とことん、頑張ってあげる。


もちろん、彼のためやなくて
自分のために、、、ねドキドキドキドキドキドキ



彼の前でいい女で頑張ると
彼にとって
頑張ってるあなたが当たり前な姿になる。

しんどくない?


どうせ頑張るんなら
彼の前で頑張らない姿でいること
頑張ってみようぶちゅーピンクハートハートピンクハート


{5BB2C38F-0CFD-43DC-812B-3F519EFF3B65}

桜のように
ふんわり柔らかい女の子でいたいハート



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
{BC72ECF7-4A64-4925-A959-0766821C4EE9}