4月ですね赤薔薇



{4059A642-DBE2-4E3D-9168-6CE3EB14EDC1}

仕事の途中にみつけたタンポポ。
根っこをしっかりもった女性になりたい💗





こんにちわ。

シンママLOVEコーチ
はしもとゆきみですピンクハート



「どうせ私なんて...」

この言葉は、以前の私の口癖だったの。




どうせ、、、
私は離婚してるから幸せになってはいけない。

どうせ、、、
私が頑張らないと、人からは認められない。

どうせ、、、
私みたいにかわいくない女の子は
男性からは好かれるはずがない。

どうせ、、、
私が我慢すれば、恋愛はうまくいくはずだ。




幸せになれない選択をしていたのは

自分自身だったんだよね〜ブルーハートブルーハートブルーハート



幸せになりたいと願う反面

幸せになることは
いけないことだと思い込んでいたからなの😶💜



幸せになるのがコワイって
究極だよね〜



大好きな彼がいたとしても

どうせ、、、
最後は私のことを捨てるんでしょもやもや



人を愛することも
人から愛されることも

幸せになりたいはずなのに
躊躇してしまう負のスパイラルもやもや



なぜ???

こうゆう心理状態になるのか分析するとね。


自分のなかに眠る
自分の本音の感情を知ることが
コワイからぐすんブルーハート



コワイっていうのは、、、
おばけ👻が出てくる恐怖って意味ぢゃなくてね。笑



大好きな彼を一人占めしたくなる
ワガママな自分がいることだったりハート


大好きな彼に見せられない
ニンニク大好きラーメン🍜好きな部分だったりピンクハート


本当は寂しがり屋で
毎日でも彼に会いたくなる自分がいることだったりハート


友達の結婚を素直に喜べない
ドス黒〜い自分がいることだったりピンクハート


スッピンなんか眉毛がない自分だったりハート




大好きな彼から
絶対、嫌われるんぢゃないかって自分
愛されないぢゃないかって自分のこと。


↑自分はこの自分って
あなたがあなたを否定してしまっている。

あるいは、、、

あなたがあなたを嫌いな部分だったりする。


{86689B45-EC8A-4426-B269-13D22198684C}

そんな自分が自分で嫌ってる部分を
彼の前で見せて
愛されるはずないやん😶💔




そう、思うでしょ❓笑

だから、どうせ私は、、、
彼から愛される価値のない人間って
思考になる。



本当はね、あなたがあなたを否定しまったり
あなたがあなたを嫌いな部分に

彼があなたを愛したいラブ❤️ポイント
隠されているピンクハートハートピンクハート




私がよく言われることは、、、
ワガママでいていいってことドキドキドキドキドキドキ

会いたい時は
会いたいってゆってほしい♡

寂しい時は
寂しいってゆってほしい♡

出来ない時は
頼ってほしい♡

もっともっと
一人占めしてほしい♡



恋愛って、ひとりでするもんやなくて
ふたりでするもの😶💗
やのに、、、笑

私は、ずっとひとりで空回りの恋愛を
したかったんやなって気づいた。





私のことを誰よりも愛してほしかったのは、、、
親でもなく
彼氏や旦那でもなく、、、

実は、私自身だったんだハートピンクハートハート


{6B79FEFC-8777-49A1-9754-7FAEB9C45074}


あなたがあなたの嫌いなところを
否定や肯定をせずに、、、

ただ、受け入れてあげようハートピンクハートハート


これも、私😶❤️って〜クリスマスベル



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image