珍しく、、、幸せな?ブログを
書きたいと思いますハート


シンママLOVEコーチ
はしもとゆきみですラブラブ



私はバツ2という失敗を元に
自分自身を振り返ることが増えた。


誰だって、離婚するために
結婚するわけやないやん?笑



でも、私は愛されないことに
彼からの無償の愛を感じるようになっていた。

いわゆる、、、
放置。。。笑


具体的にゆえば、、、
LINEは既読スルーが当たり前。
会っていても、素っ気ない。
好きや愛してるの言葉もない。
いつもデートは彼の都合に合わす。



彼が私を幸せにするための時間を
割いてくれるはずがない❗️

そんな思い込みの枠でグルグルしてたぐすん



彼に対して遠慮我慢
ふたりの関係をダメにすること
初めて、知った。

{240242E0-01C5-426A-A9B3-704CB60CB140}



私は愛されることがコワくて
彼からの愛を受け取ることが出来ずに
彼からの愛を試す言動に走った。(こともあった。)



でも、、、

私からみた
彼から愛されるはずのない不器用な部分。
めんどくさいぐらい女子な部分。


これは、今の自分を司ってる紛れもない
本間のあたしハートピンクハートハート



愛されようとしても、、、

ただ、自分らしくいること。



笑いたい時は、笑顔満開で笑うこと。

泣きたい時は誰かの肩をかりたっていい。

怒りたい時は、山の頂上で叫んでったっていい。

楽しい時は、その幸せを誰かにわけよう。



{E8FAF69C-ACCB-46FE-A233-6B4D1DC5D72F}


それが、間違いなく、、、
どの世界で住むことを選択するのは
あなたなのだからクリスマスベル





 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
{2908B767-8B96-4F70-A53E-F0915D98DA76}