離婚を2回繰り返した私がいつも口癖だった言葉。

 

【幸せになりたい】ブルーハート

 

 

こんにちは。

シンママLOVEコーチピンクハート

はしもと ゆきみですふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

この【幸せになりたい】は…

実は「幸せになりたくない」を前提に

潜在意識にインプットさせてしまっているのブルーハーツ

 

 

このセッションのお仕事を初めてから

「幸せ」について考える機会がものすごい増えたふんわり風船ハート

 

私にとっての「幸せ」ってなんだろうって…

 

{DA45B21F-2634-4B90-B4A8-665DC159D035}



・好きな仕事が出来ていても

寝る間を惜しんで仕事をするって幸せなの?

 

・旦那がいなくても

子どもをふたり育てることって幸せなの?

 



世の女の子たちがいつも勘違いしている

幸せ基準ピンクハートハートピンクハート

 



まわりの友達と

幸せを比べる必要はないってこと!

 



いつもあなたのものさしで

「幸せ」を感じるハート

「居心地のよさ」を感じるピンクハート

「気持ちが穏やか」に感じるハート

 

幸せになっていいってこと乙女のトキメキ

 

 


彼氏がいなくても、幸せなことだし♡

彼氏がいても、幸せなことだし♡

 

好きな仕事ができていることも幸せだし♡

ひとつの場所で頑張ってお仕事してできていることも幸せだし♡

 

旦那さんがいてもいなくても幸せだし♡

まわりからみたら罰せられる不倫だって♡

本人が幸せなら幸せなことだと思うし♡

 

子どもがいなくたって自由であることは幸せだし♡

子どもの子育てができることだって幸せなこと♡

 

幸せに正解はないってことおすましペガサス乙女のトキメキ

 



そう、考えたら、今生きてることだけが

有り難くて、幸せであふれているなって思うふんわりウイング

 

(これ、私が能天気バカヤロウ・・・かもしんないけど笑)

 

 



幸せになれないことを前提に生きていた私

幸せになることがものすごいこわかったブルーハート

 



幸せになったら

人から嫌われるかもしれないハートブレイク


幸せになったら

我慢することが増えるかもしれないハートブレイク


幸せになったら

失うものもあるかもしれないハートブレイク

 



知らず知らずのうちに

自分の潜在意識に【制限】をかけてしまっていた!!

 

制限って、車でいうブレーキのことタラー

 

車の運転をイメージしてみてちょ星

アクセルとブレーキを

一緒に踏んでいる状態のこと上差しピンク音符

 

{C9E70C03-01DF-4A72-8015-AB3F2F5DD75C}




それは、幸せになることなんてできないよねハートブレイク

 

ピンクハートあなたの「幸せ」ってなんですか?

あなたがあなたの「幸せ」を理解してあげれていないと…

幸せを感じることができないんだハートブレイク

 

 


恋愛も一緒なんだけどね。

 

どんな男性がタイプですか?好きですか?

 

もっともっと言葉を具体化していくとね…

ハートどんな愛情を男性からもらうと

安心できますか?

 

 

ピンクハート「好きだよ」「愛してるよ」って言葉を伝えてくれる人

 

ハート私が「会いたい」ってゆったら、時間をつくってくれる人

 

ピンクハート二人の記念日を大切にしてくれる人

 

ハート子どもふたりを私と同じように、大事に想ってくれる人

 

ピンクハート私のダメな部分も、受け入れてくれる人

 

 

あなたの「幸せ」についてハート

あなたの理想な彼からの「愛情表現」についてハート

 

考えてみない???ラブラブ

 



 

 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
{CFFA1DF2-FB2C-434D-B8AA-613FE4D75199}