先日、夜桜を見てきました🌸

みんなで手を繋いで
ピンク色に染まった夜桜は
お昼に見る桜よりも

何倍も美しく。
なつ、何倍も儚く、切ない。



{43A522ED-8CCB-4552-8C6A-93430DA091C8}

こんにちわ。

シンママLOVEコーチ
はしもとゆきみですハート





彼に裏切られた現実が引き寄せる時

あなたがあなたの本音を裏切っている時なのブルーハート



ブルーハート彼というフィルターを通して
傷ついた自分を知りたかった。

ブルーハート愛用してるクッションを投げつけるほど
怒っている自分を出したかった。

ブルーハート悔しくて、悔しくて、、、
涙を流したかった自分がいることを
自分に理解させたかった。




きっと、我慢してきたんだね。

きっと、頑張りすぎてきたんだね。

きっと、気ばかりを遣いすぎていたんだね。


{3F417820-DF85-4B25-B841-2745FAB3B3C6}


大好きな彼に
愛されたかった自分がいたこと。

大好きな彼に
自分だけを見てほしかったこと。

大好きな彼に
自分を1番大切に考えてほしい自分がいたこと。




最近、そんな自分を出したかった現実が起きた。

私は自分を否定される世界で
生きようとしていた。

私は愛されない人からの愛を求めて
愛を与え続けた。




でも、、、本当は、、、

愛されないことに愛を感じていた。

冷たくされることに愛を感じていた。

素っ気ない態度をされることに愛を感じていた。

尽くすことに愛を感じていた。


愛の感じた方を
間違えていた自分がいることに
気がついた。




愛を感じる設定を変更しようハートピンクハートハート

ハート自分の世界を認めてくれる人の傍にいよう

ピンクハート愛を与えてくれる人の傍にいよう

ハート自分のためを思って行動してくれる人の傍にいよう

ピンクハート泣いてる時、ただ傍にいてくれる人を大切にしよう

ハート優しい言葉をかけてくれる人の傍にいよう

ピンクハート一緒に幸せを感じられる人の傍にいよう


もう、涙を流す時は
嬉し涙の時だけラブ赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
image