出会いがない。

いい男がいない。

手に入らない男性を好きになる。

苦しい片思いが続く。

彼氏がいても、不安ばかりに襲われる。



人を好きになればなるほど、

自分が自分らしくなくなるような気がする。。。



運命の人なんて現れるの?って思ってる

こじらせ女子のみなさん😶💗


{C02899CD-0347-4FE2-9350-A6D6ABD2DF35}

春は決まって明るいファッションがしたくなる♡
髪の色も明るいけどね💦笑



こんにちは。

シンママLOVEコーチ
はしもとゆきみですハート



よく恋愛において

ご自愛しなさいって
ゆうけれど、、、


今まで自分のことよりも
相手のことを1番に考えてきた
こじらせ女子のみなさんは

自分を愛するってなかなか難しいブルーハート



私が心がけているのは
日々生きている中で
選択する必要がある時に

自分の心地よさを軸に選ぶということドキドキドキドキドキドキ



恋愛においては
ハート安心感
ピンクハート心が落ち着く場所
ハート居心地のよさ


この感覚を軸に好きな人を選んでるハート

昔は刺激やドキドキするスリリングな恋愛を
求めていたように感じるけど💦
こうゆう恋愛は最終的に幸せになれないことを知ったから。




でねドキドキドキドキドキドキ

ご自愛すること頑張らないこと
意味が全然違うことを知っててほしいハート


あなたが決めた目標って
あると思うんだハートハートハート 人それぞれなんだけど💦




ダイエットを成功させる♡

やりたかった仕事に転職させる♡

イベントを開催する♡



クリスマスベル不可能だと思ってきたこと

クリスマスベル諦めてきた夢を追いかけること

クリスマスベル大きな一歩を踏み出せないと実現できないこと



そんな時に
とことんあなたがあなたを
頑張らせてあげてほしいのピンクハート


ドキドキやワクワクと同時に

失敗したくない不安やプレッシャーに
押しつぶされてしまうかもしれない💦



その先に、あなたの運命の人が待ってるからドキドキドキドキドキドキ

{1AA9F44B-1695-44E0-8598-1A521E36A2B0}


あなたが見つめてる先には

運命の人ではなく

あなたがやりたかったこと♡
諦めかけた夢♡
希望の光があなたを照らしてくれているハート



えっ❓❗️
運命の人は❓❗️
そう思っちゃうかもしれないけど💦



あなたが一生懸命探さなくても
ふと、気がついたら、、、
あなたの隣にいてくれてるからハートピンクハートハート


大丈夫ハートピンクハートハート
安心して
あなたの人生を歩むために前を見ようドキドキドキドキドキドキ



 

カップケーキMENU
ダイヤモンド継続セッション 90分✖️4回引き寄せセッション 詳細はこちらから♡

ダイヤモンド単発90分引き寄せセッション 詳細はこちらから💕


ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキシンデレラプロフィール写真撮影会 詳細はこちらから♡


星Facebookの通話動画またはSkypeをお選びください

星事前にお振込を日以内にお願い致します。
お振込がご確信出来ない場合は、自動キャンセルとさせて頂きます。また、ご入金後のキャンセルは、ご返金できないことをご了承下さい。


友だち追加
 星お友達追加後に、スタンプでOKなので、ご返信下さいラブラブ
{7E35CC46-FF3A-4196-B9CE-084F17651B02}
https://line.me/R/ti/p/%40lly7356w

お友達追加も大歓迎ぽってりフラワー
自分を知るきっかけにもなるワクワクワークを配信中ラブラブお問い合わせやお申し込みは公式LINEでお待ちしておりますピンクハート
お悩み相談は公式LINEでお答えさせて頂きますクリスマスベル
 
 
{04F5935D-FBE0-4AF0-9900-EC21191AE882}