皆さま、ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか?



コロナ、コロナ…
最近の報道はちょっとおかしくないですか?


初期の頃、5月〜6月の時、今
全然違うことになってるんですよ。
対策も全く違うんです。


ここでは書けないけど
サロンに来たお客様にはお話しています。



ポーン滝汗チーンこんな顔に大抵なります。
でも大丈夫。対処法もご用意しております。



オープンして4ケ月経ちますが
サロンの紹介あまりしてないじゃないか!


なので、ボチボチ紹介していこうと
思っております。



サロンに入る前に目に入るもの
(面白いもの①)
⭐︎元三大師シール(セールスお断り効果ではありません、疫病退散の意味です)


これが、すごい効果なんですよ❣️
お弟子さんには講座の中で実験やお話してます。





入室時の洋服の消毒のコロイダルシルバー
大銀穣(日本酒じゃないよ)も現在はしてません。


一応、板藍茶うがいと手洗いはしていただきます。
(SARS、MARSの時に大注目されたお茶)


イスクラさんの板藍のど飴も美味しいよ。
手塚おさむさんデザインのパンダの飴。
サロンでは人工甘味料を抜いたものをお渡ししてます



施術の時は
マスク外していただいてます。
(マスクによる弊害の方が心配です)

コロナ心配の方には
サロン特製のお茶を用意しております🍵






玄関に入ると
まず目に飛び込んでくるのがこれ


傘立て(面白いもの②)
可愛いのと12本も傘立てられるすごいやつ
水もたまらないので衛生的



そして、この子🐷
ドアストッパー(面白いもの③)
宅急便の方とかに笑われます🐽



玄関にはいると…
こだわりのスリッパが‼️
(面白いもの④)

こちらは履き心地が、たまらない
室内を歩くことに最適なスリッパ



男性用、女性用ご用意しております。

あまりの履き心地の良さに
購入した方が何人がいますよ。


快適に過ごしていただきたいから
こだわってみましたおねがい




まだまだ面白いものあります。
また紹介しますね☘


⭐︎こころとからだのケアサロン21g
予約サイトはこちら⇨⭐︎