ブログ書かないうちに…

あっという間に大晦日ガーン
今年は特に早く過ぎたように思います。


この一年は
セルフケア講座をスタートし
毎月開催しました✨

首肩こり、腰痛、胃下垂を戻す
反り腰ケア、美容美肌ケア

電磁波に強くなる
注射の伝◯されなくなる方法など
マニアックなものもやりました。



参加してくださった皆様
本当にありがとうございました💖

どんどん美しく若々しく元気になって
講座をリピートしてくださる方も多く
嬉しかったです✨


サロンオープン1年目ですが
場所時間気にせず講座をしたり
準備をしたり自由に出来るので
サロンオープンしてよかった⤴️と
思いましたおねがい


りおんメソッド伝承講座
(お弟子さん専用講座)では年末に
卒業試験の筆記試験と手技試験を終え
来年の実技試験の準備に入る段階に。

やっと❗️とうとう❗️いよいよ❓卒業試験。

ここまでついてきてくれた3人には
感謝がとまりません😭


技術的に優れた3人で素晴らしいです。
またご紹介しますね✨


あ、忘年会の時の記念写真。
このお2人は支えてくれるし、人生設計や
いろんな知識豊富で賢く生きる女子代表です✨


施術では
『リアル呪術廻戦』の一年でした💧

コロナ禍で炙りだされたのか
元々あったけど気がつかなかったのか

こんなにも人の怨念がすごく
怨念を持つ人が増えているのだなと
驚くことばかりでした。


その被害をうけると…

身体を歪め、病を作り
運気を悪くしていきます。

今年、新たにはじめた
呪いリーディングとケアによって
体調、運気を回復された方が
たくさんいらっしゃいました。


さらにいろんなリーディングが
出来るようになったので
見えない世界で悩む方や
長患いの方の助けになれたと思いますおねがい


エネルギーバンパイヤから身を守る練り香
『エーテルガード』を生み出し
毎日が過ごしやすくなったと
多くの声もいただけ嬉しい年でした。


・筋骨格系の整体
・内臓からくる問題
・感情の問題
・メンタルの問題
・親子の問題
・栄養や毒素の問題
・霊的なもの、祟り
・悪魔系
・呪い、怨念
・エンパス対策
・電磁波対策
・各種ウイルス対策
・現代毒対策
・ワク珍対策

いろいろ取り組み
整体や講座をしていきました。

関東や海外からいらしてくれた方々
毎月のメンテナンスにきてくれた方々
辛いときに頼ってきてくれた方々
初めてお越しいただいた方々

本当にありがとうございました❣️

来年もまた新たな発見が
あるかもしれません。


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

プライベートではこの2年で
なんとなんと10㎏太ってしまい
スマホの顔認証が出来なくなりました滝汗
洋服も入らないものがたくさん…

1月に体重計に乗り青ざめてから
ダイエット開始しました💦

7㎏落とし、残すところ3㎏。
すごくないですか?笑
年末年始が怖いえーん


そうそう、一度大量出血して
死にかけましたチーン💦

死神を初めてみてから
死神が見えるようになり
新しく施術メニューにも増やしました。
(裏メニュー)


薬膳料理に助けられ
薬膳はやはり素晴らしいなと改めて思い
今年一年も学びましたが、これからも
学びを深めたいと思ってます。




柚子胡椒、生七味、柚子塩ポン酢、柚子種化粧水
作りました


漢方の軟膏を使った『膏摩』を習い始め
『膏摩の魔術師』となるために
広島の神原先生の元に通いました✨

素晴らしい技術で
慢性疼痛のある方などの施術で使って
涙して感激され、かなり喜ばれました🥰



毎年毎年、技術が増え
現代に合わせた問題に取り組む
不思議な整体サロン

こころとからだのケアサロン21g



来年もよろしくお願いいたします💖

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

ご予約はコチラから→⭐︎予約サイト⭐︎