とある大きな計算を成功させたく
断捨離をしようと決意❣️


洋服を処分したいけど
捨てるのはしのびないな、、と

買取王国という宅配買取
してくれる所を見つける。

①サイトに登録
②証明書の写真をメール送信
③荷物の集荷の日を決める

すると、バックがポストインされてます



袋に売りたい服を詰めます





服が19点バックが1点ありましたガーン

でも、あと2回くらいお願いしたい(笑)



袋につめて、付属の結束バンドでとめると
希望の日に、宅配業者さんが集荷にきてくれます。


今日集荷の日だったんですが
玄関先で
ばいしゅう王国のお荷物取りに来ました!』と言われました。



『え…?』
(ばいしゅうって言ってるwww)

素知らぬ顔して、荷物を渡しました。


いや、いや‼️

買収って字が違うし
買取と買収って、なんかイメージ違うし
悪いことするみたいな、乗っ取られるイメージ笑い泣き


もう、やめて笑い泣きお腹痛い(笑)



あ、集荷は無料だし
詰めて玄関先で渡すだけだから
忙しい方にピッタリ。

あとは、査定と振込みを待つだけ。


サクサク断捨離して
夢を叶えるのだラブ