Lovelys!!!!に関する大事なお知らせ

 

いつもLovelys!!!!を応援していただきありがとうございます。

Lovelys!!!!として活動しておりましたYes Happy!「さやか」と「こころ」が2016925()をもってLovelys!!!!を卒業することになりました。

さやかとこころは2013年からLovelys!!!!としての活動をスタートし、およそ3年間活動してまいりました。

926以降はYes Happy!としての活動に専念し、今以上に幅広い分野で活動していきたいという結論に至りました。

925にはこころも参加し、OSAKA MUSEにてLovelys!!!!卒業ライブの開催も予定しております。

そして、卒業ライブ以降、Lovelys!!!!は宮崎梨緒と八木沙季の2人体制で活動いたします。

引き続きLovelys!!!!、そしてYes Happy!応援よろしくお願いします。

201689

アップフロントグループ関西支社




私、さやかは9/25のライブを持ってLovelys!!!!を卒業します。

2013年からLovelys!!!!としての活動が始まり、毎日とても楽しく活動してきました。
初めは両立することに必死でしたが、YesHappy!と同じくらい私の中でLovelys!!!!が大事な存在になっていました。

今年の4月にこころが体調不良でLovelys!!!!の活動を休止をすることになり、どうしていくのが一番いいのかをたくさん考えました。何度もメンバーと話し合いました。

4人ともが一番自分たちの力を発揮できる形にしたいということと、今一度原点に帰りもう一度自分たちの出来る最大限のことを試してみたいという気持ちで、Lovelys!!!!を卒業し、二人での活動に専念することに決めました。

マイナスな決断ではなく、4人が長く、もっともっと広い世界で続けていきたいという決意です。

突然の発表になってしまい申し訳ございません。

4人同じ気持ちで夢に向かってまだまだ進んでいくつもりなのでこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

さやか




私、こころは9/25のライブを持ってLovelys!!!!を卒業します。

今年の4月から、私こころは、体調不良でLovelys!!!!の活動をお休みしていました。今は体調も落ち着いていますが、今後の体調管理のこと、これからの活動を続けていくこと、みんな自分のことのように考えてくれました。

みんなとたくさん話しをして、この度Lovelys!!!!を卒業し、YesHappy!の活動に専念していくことを決めました。

Lovelys!!!として活動を始め、Yes Happy!とは違う楽しさ、Lovelys!!!!になって曲の幅も広くなり、みなさんの応援もあり、一つ一つ夢を叶える事が出来ました。Lovelys!!!!が大好きで、とても大事な宝物です。


4人それぞれ進む道は違いますが、どうかこれからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。

こころ