モニター | rio*raiのブログ

rio*raiのブログ

ブログの説明を入力します。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


モニプラで当選したものが届きました♪



きれいなコーヒー♪

ティーパックになってるから




お湯を注いで




上下に振って、3分以上浸す。




そのまま飲みました。
めっちゃすっきりしてて飲みやすいー ╰(○ºั╰╯ºั○)╯
私、ブラックは飲めないんだけど、これなら飲めました♪

sugarを入れて。
砂糖をガバガバ入れる私は、ブラックよりこっちの方がいいかな♪
でも、ちょっとの砂糖で満足 ٩(*˘ ³˘)۶ᏟᎻᏌ❤

コーヒー大好き!濃いのが大好き!な、旦那には不評でしたが…( ノД`)…

初回限定でお得なセットがあるから、頼んでみようかな ฅ(๑ºั╰╯ºั๑)ฅ


福岡にも、店舗があるみたい♪
福岡旅行に行った時には立ち寄ってみよー (♡ˊ艸ˋ)♬*