気が付いたら11月っ。 | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA




いやー
早いです。
もう11月。びっくりしたww



カフェライお疲れ様でした!!
写真どうしよう…(笑)
テッペさんありがとうございます!!




さむいです、
風邪ひきました(笑)





そういえば3日に御殿場カジュアルのイベントに行ってまいりました!!


何気初でした!!
0550っていうつよしさんのイベントです!!



とにかく入ったときから来てよかったって思いました!
最高な場所ですね!




やっぱ音楽は共通です!





自分の1/5もみんながすごい楽しそうなイベントにしたいです(o・∀・o)








でも、RIOTで最高なイベントやってくんでまずはそこに来てください!!

2012.11.18
RIOT!RIOT!RIOT!vol.3
at 沼津QUARS
OPEN 16:00 START 16:30
adv.¥1,500 day. ¥2,000(+1drink ¥500)

BANDS...
EMPTY KRAFT(東京)
a crowd of rebellion(新潟)
Take ambulance(東京)
And Protector
DEFINED LAST ENEMY
A Sleeping Forest
【O.A】
HARY

GUEST DJ...
Mr.MU$IC (Bar Come On Rock)

DJs...
DAICHI(SPIT OUT)
RxRxR crew

Livepainting
7O5







ブログ過去のをたどるといろいろ情報が満載ですよ(o・∀・o)