maborosi. | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

今年はサンタさんになってあなたに贈りものします、今日もやってきましたSHOMAです‼
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




11.18@RIOT!RIOT!RIOT!ありがとうございます。
お客さん、出演者、箱のスタッフに感謝でいっぱいです。
最後のMCでtwitterで拡散してください!って言ったら本当にたくさんのリアクションがあって、正直泣きそうでした。
課題はたくさんあったので、精進してもっともっと面白いイベントになるように励んでいきます!

お次はCHANGES@12.22 沼津QUARS!
同年代nanapesと共同企画。
メンツも京都からPOP PUNK BAND"SOMETHING RIOT"(ついにRIOTがついたバンドと共演‼)、夏のライコリでも出演して頂いた"COUNTLOST"、そして地元の大先輩"SCREW WALKER"!!
今回は若手も勢揃い‼
熾烈な沼津の若手BANDから今回は厳選した5BAND!
ANVIS
ALWAYS WITH LOVER
Mis Mark
SPIT OUT
order from
5バンドの中でどのバンドが1番盛り上げるのか、、、楽しみです。本当に全バンド素晴らしい音楽を奏でます。
DJも豪華です。
最初から最後まで今年を忘れる"暴年会"てな感じで考えてくれると嬉しいっす‼
チケット予約はriotriotriot.home@gmail.comまで名前、枚数書いて連絡ください^^

最近、映画見まくってます。
ちょっと昔は映画のレビューやってたりしてたんですが、復活させようかと思います!
なんの作品でも人の心を動かすものは勉強になります。
監督でお勧めはギャスパー・ノエです。ぜひチェックを。

あ、俺、実は帽子が好きなんですが、最近いいブランドに出会いました!
"The Decades Hat Co."
photo:06


photo:07

photo:08

photo:09


Designが秀逸。
好きすぎる。
サイズが気になる、、、、

てな感じで最近また音楽を掘り下げたり、自分なりに美意識高めてます 笑
みんなもなんかいいものあったら紹介してくださーい。

ずっと気になっててやっと聞けたバンドがこれ↓


ダイナソー∥czecho no republic
やっと一通りアルバム買って聞きました。好きな感触。
緩さの中に緩さがある絶妙なPOP感。常に浮遊感があるMUSIC。
宇宙まで持っていきたいアルバム"DINOSAUR"。
今年のCDJにも出るそうなので、ぜひ行く人はチェックしてみてください^^

ってな感じでバーイ。

RIOT SCHEDULE 2012~2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。