冬到来やね。 | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

photo:01



やほ!
布団が相棒、SHOMAです。
めっきり寒くなってきましたねー。
冬より夏派です。

ところで最近、各メディアで話題沸騰のSALUをじっくり聴きました。
な、なんと同世代。24歳。
そんな若いと思わせないリリック。
サウンドは、最先端とは逆の路線で少し古めかさを感じました。そこに現状の若者を体現するようなリリックが混ざり合うことで心地いい仕上がりです。
あんまり俺、HIP HOPってしっかり聞いたことないんですが、、、、、
そんな人にもお勧めします。北海道生まれ神奈川在住ってことで鵠沼や平塚でPV撮影したりしてるそうです。ローカル感を出してくる辺りもGOOOOOODです!!

SALU "Rebirth" (Pro by BACHLOGIC)


SALU Live @UC

3:15MCからの夢から醒めた夢が名曲。本当に洗練されてる。曲の始まりの笑うところとか鳥肌立ちます。

アルバムが1枚とシングルが何枚か出ているのでぜひチェックしてみてください。
周りの評価とか、誰かがフックアップしてるとか、そんな事はどうでもよくて。
ただ単純に良いアルバムだと思いました。
shing02に似たような空気感もあります。

Shing02 「湾曲」 (Wankyoku)



もうすぐ、今年が終わりますねー
今年OPENの沼津QUARSの12月のスケジュールをチェックしてみましょー
まずは9日!!
2012, 12/09 (Sun.)
AYACHI presents “WITHOUT WALL!vol.3″
同年代あやちのイベント!!詳細が発表されてないのが気になる。うーん気になる。

2012, 12/14 (Fri.)
Quars presents “Accoustica!”
週末に行われるまったりアコースティックイベント!!この前遊びにいったのですが、まったりがいい感じに空気感で居心地が良かったです。

2012, 12/22 (Sat.)
nanapes&SHOMA presents”CHANGES”
そしてこれはかかせない。詳細は下のRIOTのスケジュールを確認。

2012, 12/29 (Sat.)
Quars presents”GOOD-BYE 2012″
年末はこれで締めましょう!!!俺も出ます!!DJで!!

ってな感じで12月も楽しみなEVENTばかりですなー!!!カフェライも中盤にやるので乞うご期待!!クリスマス&忘年会的な感じで考えてます!!

1月入ってすぐ5日にRxRxR CREW まめのイベントもあるのでそちらも今から楽しみです。

TODAY'S POP PUNK BAND!!
eleventyseven - MySpace


BYE!!!

RIOT SCHEDULE 2012~2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。