12.22@沼津Quars SHOMA and Nanapes pre. 「CHANGES」 | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

ついに来週の土曜日・・・
M.A.D!!!のNANAPESとEVENTやります^^同年代POWERを存分に発揮してお互いの力を出し切るEVENTです‼

12.22@沼津Quars
SHOMA and Nanapes pre.
「CHANGES」

Adv/Door:2000/2500
OPEN/START :14:00/14:30

■BAND
COUNTLOST
SOMETHING RIOT
SCREW WALKER
Anvis
Mis Mark
ALWAYS WITH LOVER
SPIT OUT
order from


■DJ
SHOMA(RIOT!RIOT!RIOT!)
Nanapes(M.A.D!!!)
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
…and more

です!!!!!!
このEVENTは今までの概念を振り払っていろいろなことに挑戦していきたいと思っています。
CHANGESというイベント名の由来はcaravanのchangesって曲から来ています。
“変わり続けるのさ 変わらないために”
この言葉の深みをじっくり考えて生きたい今日この頃です。

そして普段のイベントと違うところは・・・
OPENが早い!!
これは夜遅くまでいると終電がない、夜から用事がある、ママに怒られちゃう(笑)などの意見を組み込んで早くしました。終わりは21時過ぎです。
もちろん早い時間から来ても中盤から来ても終盤から来ても楽しめるような仕組みになっています。もちろん、全部見たほうが間違いなく得なので最初から来ることをお勧めします!!あのバンドが始めのほうだったのか・・・とかならないようにね?
そしてゲストDJが東京から今の予定だと二人来てくれます。
決定しているのは、O-ant(TOKYO BOOTLEG)!!!
東京でROCKでHAPPYなEVENTを繰り広げているTOKYO BOOTLEG!!! リーダーのDJ O-antが沼津を盛り上げてくれます!!!ぜひお楽しみに・・。

もちろんバンドも県外、地元、つわものばかりです。
東京からはRxRxRpre,RIOT CALLING2012にも出演していただいたCOUNTLOST!!


京都からRIOTも激推しPUSHなPOP PUNKのバンド・・
SOMETHING RIOT!!!(ついにRIOTがついてるバンドと競演。個人的にあがってます)


そして地元からは沼津メロコア代表SCREW WALKER!!


そしてそしてレコ発のAnvis!!!
沼津若手の核・・・・!!!


Mis Mark、ALWAYS WITH LOVER、SPIT OUT、order from.....
沼津の若いバンドが大集結・・・・みんな違う音でフロアを盛り上げます。
最高のPARTYになること間違いなしです。
今年のライブの締めはこれで決まり!!!!!
まだライブ来たことない人にもぜひ来てほしいです。
素晴らしい音楽と人がここに集まっています。
沼津の遊び場をみんなで作りましょう。
行きかたが分からない人は下の動画をチェック↓


チケット予約はriotriotriot.home@gmail.comまで日にちと名前と人数を書いて送ってください。
僕に直接送って頂いても結構です!!

ではお待ちしております。
最後に福岡の最高の仲間が最新アルバムを今日全国リリースしました。
ACCIDENT I LOVED
2012.12.12 1st Full Album Release!!
「My Heart Burned That Day」
FAST-016 2,200yen

EMO IS OVER!!!!
ぜひチェックしてみてください。3.8@沼津QUARSに来沼します!!詳細はまた!!



EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

photo:01


photo:02



問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。