HEY!!!!!!:) | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

寒っ。
冷え性で足が布団から出ると常に寒いSHOMAです。

来週はクリスマス・・・

の前に、

12.22@沼津Quars
SHOMA and Nanapes pre.
「CHANGES」

Adv/Door:2000/2500
OPEN/START :14:00/14:30

■BAND
COUNTLOST
SOMETHING RIOT
SCREW WALKER
Anvis
Mis Mark
ALWAYS WITH LOVER
SPIT OUT
order from


■DJ
SHOMA(RIOT!RIOT!RIOT!)
Nanapes(M.A.D!!!)
O-ant(TOKYO BOOTLEG)
DAICHI(SPIT OUT)
…&Seacret DJ?

的な感じで土曜日はお祭りです。まだ予定が入っていない方は絶対に来たほうが得です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
以上。いやもう少し話がしたいです。
あ、チケット予約はriotriotriot.home@gmail.comに日付と名前と枚数書いて送ってください。
OPENがとっても早いので時間を気をつけて!!14時です。ランチ食べてすぐです!!!笑 忘れずに!!

話し変わりまして、

僕の原点っていわゆる「メロコア」なんです。
高校生の時に始めて都内のライブハウス行ったときに見たlocofrank。
これです。
(ちなみに沼津のLIVEHOUSEに行ったのは今はなきVersalでやったBEAT CRUSADERS。ちょうどBECKのアニメがやってた時ぐらいですね。)

20歳越えてから2年くらいまったく音楽聴かなくなった時期があったんですが、たまたま友達とデイの巨人戦を見に行って夜、時間が空いていたので、Northern19&HOT SQUALLを見に新宿ACBに。これがまた音楽に関わりたいと思ったきっかけ。

はじまりはいつも身近で見れる、いわゆる僕の大好きなライブハウスで見れる「メロコア」バンドなんですよ。

んーなんか感慨深いです。青春!!エモい!!

今は本当にはばひろーくいろんなジャンルを聴きますけど原点は忘れずにいたいです、本当に。音楽にはいつも助けられるから恩返しの気持ちもあります。人と人を繋ぐ、心と心を繋ぐ、本当に凄いPOWERのあるものです。

んーエモいし、なにが言いたいか分かりませんが、とりあえずライブハウスに来たことない人は来てみるといいよ。世界が変わります。変えてみせます。来たことある人はもっと来てください!!笑

ってな感じで俺の青春メロコア動画達です、あなたも青春時代好きだったバンドを思い出してはどうですか?

1.まずは一番LIVEに行ったNorthern19&TOTALFAT!!



2.地元バンド!!!大好きな12.22にも出演するSCREW WALKER


3.最初聞いた時からいまだに日本一かっこいいメロコアだと思っているF.I.B!!!


4.これ始めて聴いた時は、同年代って知って衝撃うけました。SHANK!!



スケジュールはこちらをチェック・・・・チケット予約もこちらから。

RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2012~2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

photo:01


photo:02



問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。