UP AND ATOM 来日!!!!!!!!!!!!!!!! | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

皆さん、3連休は満喫しましたかー?
俺は地獄の仕事3連勤でした・・・!!!
だが、しかし、2月は思いっきりやばいeventが盛りだくさん!!
ライコリ、RNR&RIOT!企画、chunk&AT@沼津!本当に人生の中でも濃い1週間になりそうです。。
今回はそのうちの・・ひとつ!

Romantic Nobita Records presents "Up And Atom (Australia) Japan Tour 2013

について書きます!!

とりあえず詳細をドドン!!!
photo:02


2013/02/09Nobita Records & Riot! Riot! Riot! presents"Up And Atom (Aus) Japan Tour 2013"
新宿西口音楽館 Open:16:15 Start:16:30 End:22:00 チケット2000円 (No Drink)
ACT:Up And Atom/Coast To Coast/Castaway/Order From/Hopeless Dew/Something Holiday/A Sleeping Forest/メンシェヴィキ
*限定50人

他のTOUR日程は
こちら・・・RNR

今回はRNR主催のわっきーに声をかけられて実現しました。去年のライコリにDJ出演して頂いてからの仲なのだけれど、いつか一緒にやりたいねがこのタイミングになりました。
しかも、UP AND ATOM来日ツアー!!
UP AND ATOMはRNR主催のコンピ:Friendship of 3400miles" (Australia​/​Japan Pop Punk​/​Hardcore Compilation)で多分誰よりも俺が早くUAAかっこいいてつぶやいたバンドです 笑
そして、今回は静岡vsRNRという構図でやらせて頂くのですが、ORDER FROM、A SLEEPING FOREST、メンシェヴィキの地元で頑張って活動している3バンドと一緒に参戦します。
まだ活動暦が短い3バンドですが、POPPUNK/EMO/HARDCORE好きならマストなバンドです。
ワッキーが静岡をTWITTERなどで推してくれるのもいつもありがたいと思っていて、今回は東京のみんなに沼津の“いま”を伝えられるということでとてもいい機会だと思います。
ぜひみなさん遊びきてください。
スタジオライブ、UP AND ATOM来日、、、ワッキーの行動力は本当に見習いたい!!D.I.Y精神。これこそパンクス。


好きなものには、精一杯の愛を。
本当にRNRにはそれが感じられる。RIOT!RIOT!RIOT!も前進し続けます。

RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

$RIOT!RIOT!RIOT!-image


問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。