SURVIVE SAID THE PROPHET | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

SHOMA DESU。
KONBANNWA-!

RNRとの共同企画もC!NCC!&AT TOURも近づいてきて、楽しみな反面、緊張でバクバクしています!!
そんな私ですが、RIOT!RIOT!RIOT!を始めて、1年2ヶ月。まだひよっこなのですが、一緒に歩んでいる仲間を今日は紹介します!!

知らない人もまだいるかな?サバプロこと、、
SURVIVE SAID THE PROPHET
RIOT!RIOT!RIOT!


記念すべき、VOL.1の出演がきっかけ。まず、なんで沼津に来ることになったのかというと、AFTER TONIGHTが一昨年に自主でEVENTをやっていてそこに主演していて、その情報を見て同年代でこんなバンドいるのかと気になり、すぐブッキング!晴れて初沼津!!
しょっぱなからメンバー全員港に海鮮丼食べに行くというパンチ!
で、EVENTで初対面なのにグルーヴ感でまくりだったのを今でも覚えてます。笑
西海岸の音楽がめっちゃ好きで、その雰囲気で一気に気さくな関係になれました。

そして、去年夏初開催されたEAST SHIZUOKA ROCK FESTIVAL "RIOT CALLING 2012"にも出演。
ギターのIvanに会ったのもこれが初めて!!

そんなこんなで毎月1回は会っているという親友!!

FACTも出演した台湾のfesに出演したり、


自主企画をやったり、
RIOT!RIOT!RIOT!

ガツガツ活動していく、サバプロを見て、刺激を受けてRIOT!RIOT!RIOT!も頑張ろうと前を向いていけるのです。

目の前でいうのは恥ずかしいけど、

THANK YOU!!!!!!!!!!NICE GUYS!!!!!!!!!

$RIOT!RIOT!RIOT!


ぜひみなさんもチェックしてみてください!!最近、公式HPも出来たみたいなのでこちらを毎日欠かさず覗いてください!

日本のLOUDシーンに新しい風、神風を吹かせてくれるバンドです。間違いなく。

信じてます。

後、vo.yoshがサイドプロジェクト的なものをやっています。
その名も

"Xx Apparel"
$RIOT!RIOT!RIOT!

Just Ask Yourself "What Do You Really Want To Do?"
自分に聞いてごらん 本当は何をしたいのか

この信念を元に展開しているブランドです。



沼津のみんなは結構チェックしてすでに知っている人が多くて嬉しい限り。
RIOT!RIOT!RIOT!

こちらの動きも気になりますな。
photo:09



そのサバプロが次、来沼するのは、来週の火曜日!!
ICE GRILL$ TOUR 2013
CHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK! / AFTER TONIGHT
Japan Tour 2013

12日@沼津QUARS
ICE GRILL$ TOUR 2013
CHUNK! NO, CAPTAIN CHUNK! / AFTER TONIGHT
Japan Tour 2013

w/SURVIVE SAID THE PROPHET(東京)
ALL FOUND BRIGHT LIGHTS(名古屋)
A SLEEPING FOREST
AUGUSTAIL(大阪
shores(沖縄)
REGION(o.a)

DJ
OTO
EVERY MOMENT ILLUMINATE CREW(ABE:rudie's chico:BTB)
RxRXR CREW

Open 17:00 / Start 17:30
Ticket: 3000yen (adv.drink fee charged@door)
Ticket Info: e+ *12/9 ON SALE
Venue Info: QUARS Tel<055-952-7333>

photo:07



もうこれ以上ないPARTYです!!沼津にC!NCC!&ATが来るのもSSTPのおかげっていっても過言ではないです。もうこの日は最高でしかないです。

SPECIAL DAY....!!!!!!!!!!!!

チケットは絶賛発売中!!!
riotriotriot.home@gmail.comまで日付、名前、枚数を書いて送ってください。
各バンドHPのチケット予約でも承ってます。

よっしゃやったろうぜ。
What Do You Really Want To Do?
俺はもっと沼津を盛り上げたい。

photo:08



音楽=LIFE

RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

$RIOT!RIOT!RIOT!-image


問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。