約1ヶ月振りに更新・・・・、、、、 | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

みなさんお元気ですか?
RIOT!RIOT!RIOT!はそれなりに着々と動いております。
秘密に動かしているプロジェクトもあるので、決まりましたらどんどん発表していくのでお待ちください。

ところで、いつもお世話になっている沼津QUARSがめでたく1周年を迎えました。
ぱちぱち。
一周年はKEN BAND vs GOOFY'S HOLIDAYで幕開け。遊びにいきましたが、2年目のSTART DASHはSUPER DASHでした。やっぱりレジェンドですわ。リクエストコーナーがあって、POPCORN LOVEやってくれた時は、周りが真っ黒Tシャツばっかりの中、ひとり夏みたいな緑Tシャツ着てたボクははしゃぎまくりでした、はい。



RIOT!もそんなみんなの遊び場を作りたいと思い、日々精進しております!
今やらなきゃいつやるの?

今でしょーp0kじぇdjhhs2sj9

みたいな感じでバグってブログ更新しなくならないように頑張ります!(ブログさぼっててすいません 汗)

最近のNEWSで一番ショックだったのは、

NO-MARK(http://tosp.co.jp/i.asp?I=nomarkmusic)無期限活動休止

です。

理由は・・

NO-MARK無期限活動休止について

ホームページでも発表させて頂きましたが、年内の4月のライブ公演を持ちまして僕たちNO-MARKは無期限の活動休止をします。理由は僕自身がかねてから希望していた、ワーキングホリデーでの留学への準備のためです。ライブでは常に一度きりの瞬間、時間、人生を後悔しないようにと話していましたが、

今年27歳という年齢を迎え、改めて考えると、ここでワーキングホリデーに行かなければ絶対に後悔するという確信がありました。ワーキングホリデービザの発給の年齢制限30歳が近づいてくる中で、今はライブ以上に留学への準備へ注ぎたいというのが僕自身の正直な思でした。まだ出発もしていませんが、留学後、帰国後についてもバンドを再開は現時点では明言できません。メンバーとも話し合いを重ねましたが最終的には目標に向かって頑張って欲しいと背中を押してくれました。突然の報告となってしまいましたが、残された公演も全力でやります。

ぜひライブ会場へ遊びにきて頂けると幸いです。

自分自身も含め、みなさんが一度きりの瞬間を全力で生きていけるように願っています。

NO-MARK,Ba.Vo. 林 賢二郎

ということです。

一度きりの瞬間、時間、人生

これに尽きますね。
日本中いろんなところに旅の名目でフラフラしてる自分ですが、本当にこれを追い求めて日々歩んでいます。なので、林さんの選択、NO-MARKの選択がが前を向けるような活休前のラストライブ、みなさん遊びいきましょー!!!!

2013, 04/20 (Sat.) @沼津QUARS
NO-MARK presents”BORDERLESS vol.6″

Flipside
THROW YOUR LIGHTS
TIME TO BREAK UP
SCREW WALKER
Anvis
Jessika
BxCxG
Take out bright
And protector
THE ANTS
THE PANIC DOLLS
SxGxS
NO-MARK

一度きりの瞬間を目に焼き付けましょう。



LIVEがいいのですよ!!!!!!!!LIVEが!!!!!!!!!!!!
俺は私はLIVEが好き!!!!!!!!!!!!!って人はぜひ!

そして今週は・・・・・

photo:02



2013, 04/06 (Sat.)
THE TRUST BLAST presents”10,000,000 VOICES vol.5″@沼津QUARS

band....

BOMB FACTORY
EVILS OF WAR
THE TRUST BLAST
Always With Lover
THE TRUST BLAST

DJ...
SHOMA(RIOT!RIOT!RIOT!)


Open 17:00 | Start 17:30
Adv. ¥ 2000 | Door ¥ 2500

またしてもLIVEがいいのですよ!!!!!!!!LIVEが!!!!!!!!!!!!
俺は私はLIVEが好き!!!!!!!!!!!!!って人はぜひ!なイベントが今週。
地元が誇るテンションMAXなライブを見せてくれるトラブラの企画。

QUARS1周年のアニバーサリーイベントはこれ!!
もう遊びくるっきゃないですよ!!!
ボクも転換でDJやらせてもらいます。ゴリゴリでいきますよ、この日は。


そしてボクの相棒たちが4.19は東京、代々木LABOに大集結!

photo:01







俺も微力ながらDJとして参加させて頂きます!
バンドは長めの尺なので普段やらない曲とかも見れるかも・・・大満喫できる予感。
レタスパーティー!
HP製作等を行っているマグシステムのEVENTです!!
ぜひぜひ。

こんなんで毎月PARTYしていきましょ。


最後に・・
チャンクツアー沼津公演や4.19にもDJで共演するRUDIE'S:ABEさんのtwiiterで更新してた言葉が無性に心に刺さったので共有、共有、、


「@zzzAxBxzzz: やりたいコトやってて羨ましいとか いつも楽しそうで良いねとか すごーく言われるけど そーなりたいからそーしているだけで 実際はムリしている部分もあったり。ムリが祟って入院してるくらいだしw
出来る//出来ないより やる//やらないの考え方で。実は誰にでも出来るコトなんだと思う^^」

やるかやらないか

今自分がやりたいことやっていくことに自信がなくなったりしたらこれを思い出して励ましましょう、自分を!

奮い立たせよう!

ABEさんのダイレクションするブランドも始まるみたいなので期待です。やるかやらないか。いつやるのー?





今でしょ(真顔)

SHOMAでした。
RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

$RIOT!RIOT!RIOT!-image


問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。