Bray me | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA

こんばんは。こんにちは。おはよう。
みなさん!!
SHOMAです。

本日は、地元バンド、沼津唯一のガールズバンド「Bray me」について書きたいと思います。
まずは、こちらを
Bray me(ex-meme)-Full Set@Animal Nest.2012.8.11


Narumi Kotani Vo.gt

Fumika Nagahashi Gt.cho

Maki Hiraoka Ba.cho

Arisa shijo Dr.cho

ボクが出会ったのは、一昨年の冬かな。
BRAVE JACKASS(bray meの前身バンド)時代は、ちょうど2年間ぐらいライブハウスに行ってない時期で、名前だけは知っているという印象でした。
そして、最初に見たのは、まだちゃまきが加入する前の3ピースのmemeの時。
vol.2のRIOT!RIOT!RIOT!にも参加してくれました。

Bray meの印象は“心地良いLIVEをするバンド”。

歌詞は日常的に思うことをうまく並べていて、普段の自分に重なることがたくさんあります。すごく気持ちいいサウンドなんですよ。
あたたかくて、
爽快感があって、
突き刺さる部分もあったり。

なにから影響受けてるかもボクには創造がつかないですが、その誰にも似てないサウンドがBray meの特徴でもありますね。


唯一無二。

全速力で自転車で駆け抜けたくなります。

その面ではスーパーカーのようなバンドにも通じるものがあります。


青春と共に駆け抜けてく日々、葛藤の日々、このBray me聴いて元気になる。幸せのスパイス。

この前の音源でツアーを周ってきて、更にパワーアップしてるから、まだ見たことない人は、ぜひライブに行きましょう!

CDもHPで通販やっているので要チェックですよ!

HP→http://bray-me.com/index.html

そんな、Bray me!週末は、沼津で2本、ライブがあるようです。


まずは、

2013, 06/15 (Sat.) @沼津QUARS
Your_vol.6
CATCH OUT BEAT(八王子)
39degress(町田)
THROW YOUR LIGHTS(熊谷)
Bray me
Potato Destroyer
NO STRAIGHT

Adv. ¥ 1500 | Door ¥ 2000

地元イベンターのみほちゃん企画。ジャンルレス!

そして次の日はいよいよやってきたこの日が......

AND PROTECTORレコ発沼津場所!!!!!!!


6月16日@沼津CRC
And Protector/Anvis/Bray me/To The Edge
militarysniperpinfall(東京)/NoLA(東京)/
ちくわしなちくちくわ(神奈川)/反好旗(神奈川)

チケット予約はBray meのHPで受け付けてますYO。

最後に

Bray meをこれから見るみなさんへ。
ちゃまきのMCに注目。笑



RIOT!RIOT!RIOT! SCHEDULE 2013

EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA

$RIOT!RIOT!RIOT!-image


問い合わせ・出演依頼等はriotriotriot.home@gmail.comまで。