HOMERUN JAPAN TOUR 2013@沼津QUARS | RIOT!RIOT!RIOT!

RIOT!RIOT!RIOT!

FROM SHIZUOKA


inside out - no spiritual surrender (live @ boston, 1990)

最初見たとき、なんじゃこりゃって思った。






大学に入学して、すぐに洋楽にはまって、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのライブを見に行った。まあ、衝撃でした。今までの音楽観が120℃(中途半端)ぐらい変わって、未知の領域を体験したあの頃。で、友達に教えられたのがこのinside out。ボーカルのザック・デ・ラ・ロッチャがレイジの前にやっていたバンド。

「これがユースクルーっていうんだよ」

この用語を聞いたのがこれが初めてでした。

その当時、ベースやっていたからこのジャンルのベース主体の楽曲には痺れまくりました。覚えやすいシンガロングにも。ストレート・エッジ(ちょっと前にワン○オクで話題になってたね)っていう言葉を聞いたのもこの時が始めて。「喫煙しない」「麻薬を使用しない」「アルコールを摂取しない」「快楽目的のみの性行為をしない」という理念。

なにもかもが始めてでとりあえず痺れまくりました。


ついにイベントという形で,
このジャンルに触れることが出来る機会が出来ました。
マレーシア産ユースクルーSxE、HOMERUNが来沼。

2013, 10/04 (Fri.)
HOMERUN JAPAN TOUR 2013@沼津QUARS

HOMERUN (Malaysia)
FOR THE BLOOD (東京)
POTATO DESTROYER
CANCER

Open 19:30 | Start 20:00
Adv. ¥ 1000 | Door ¥ 1500 (+1drink)




RIOT!RIOT!RIOT!



地元からはあのPotato Crew再び。

AND PROTECTOR、TO THE EDGE、ORDER FROM、ex A SLEEPING FORESTのメンバーが集まったPOTATO DESTROYERが参戦。




見逃せませんよ、今回。来日企画を実現させたromantic nobita recordsに感謝。そして沼津以外全部東京公演という最高のツアーだよ、本当!!!!!最高!!!!!
RIOT!RIOT!RIOT!CREWも全力サポート。

今回の国際交流イベントは結構始まるのも遅いので、仕事の人は少し残業して、学生の人は少し勉強しても間に合います。モスでポテト食べても間に合います。

後、最後に言い忘れましたが、今回はフロアライブ。
バンドをより身近に感じれるチャンス。
チケットも前売り、当日共に1000円と格安。
ぜひふらっと遊び来て下さい!

本当に最後の最後、

このブログの動画見て、
ちょっと怖そうだなと思った人・・・・・絶対いますよね?
そんなことないかもしれない。
このジャンルで代表的なバンド、Minor Threat の Stand Upの歌詞の一部をみてみよう。

I don't like to fight
俺は争いごとが嫌いだ
I don't like getting hurt
怪我をしたくない
Got my guard up
守りを固めて
State of Alert
警戒態勢だ

保守的!!!!!!
なにかないようにイベント進行もしっかりやるのでちょっとでも興味がある人は遊びきてね!!


EAST SHIZUOKA PARTY CREW
RIOT!RIOT!RIOT!
SHOMA


チケット予約・問い合わせはriotriotriot.home@gmail.comまで。