大変な一日に | リラの日常

大変な一日に

今日午後からワクチン接種に行ってきました注射



リラはいい子でしたが、問題は琥珀…

琥珀は時々おねしょしちゃう子なので、採血とレントゲンもお願いしたのですが

今日は今までに見たことがないくらい興奮していて、威嚇と嫌がる声と暴れ方が酷く失禁しながら便もしちゃいましたえーん

レントゲンは出来ず、ワクチンと血液検査だけして帰ってきました車
(採血は異常なしでした)

病院のエリザベスカラーも外せずお持ち帰りすることに




帰ってきてしばらく二階にいましたが降りてきてご飯を食べたあとは毛づくろいしてましたが、まだいつもの状態には戻っていないみたいでリラを威嚇していましたガーン
(リラもそわそわして琥珀を威嚇)


病院に行くたびに仲がこじれます…笑い泣き

早く元の二匹に戻りますように猫
リラも琥珀もお疲れ様でしたあしあとキラキラ