自宅サロンの夢を実現すべく、準備に奮闘する毎日です。もう少し・・・なのですが、
3人の子供たちの子育てとの両立はなかなか難しく、ご迷惑をおかけしております

ですが、先日OPENした子供連れでお仕事が出来るという夢のようなお店     Nico mamさん
の場所をおかりして、癒しの空間を作れることになりました

10月16日(火)・18日(木)   10時半~15時まで
  
腸セラピー    
リンパボデイセラピー(肩・腰・足から一ヶ所)
フットセラピー(足つぼ)

各コース15分  1000円

Nicoさんは私よりずっと年下なのに、とてもしっかりしていてお店を盛り上げるためにとても頑張っています。私も見習わなくっちゃ・・・

さらに今日はいわむろやさんでもお話を聞いていただき、11月からときどき施術をさせていただけそうです

ぜひ、癒されに来て下さい

リラクゼーションmamaサロン Conge

 090-2153-2013
 062007200626@nexyzbb.ne.jp