こんばんは
今日は10月10日、以前は体育の日だった日ですが、やっぱりすごーくいいお天気 でしたね。

そんな中、サロンのメニューに入れたいなーと体験会でも効果を実感した
さとう式リンパケアの初級講座を受講してきました。

先生はecottoの鈴木さん 

20121010105114.jpg

 いつもニコニコ。とても優しく、分かりやすく教えて頂きました。・・・が老化した脳みそで
なかなか覚えられず   次回までに頑張って練習しておきます そして、みなさまに
リンパケアのすごさを実感していただけるように頑張りますね。
かるーく触れるだけなのにリフトアップ効果すごいです  肩こりもらくーになります。歯医者さんが
考案したもので、もともとは顎関節症の患者さんのために考えたものだそうです。



自宅サロンは、申し訳ございませんが、もうしばし・・お持ち下さい。


リラクゼーションmamaサロン  Conge

  090-2153-2013
   062007200626@nexyzbb.ne.jp