気がつけばもう2019年も終わり。
ブログはほとんど手付かず💀 になってしまった…反省 反省…

2020年はなんだか特別な感じがしますよね😍 東京オリンピックあるし🗼🏋️
嵐活動休止最後の年だし、令和2年だし(?)

仕事も新たな場所でのスタートがあり、何より何より、長女高校受験😅 早く春になってほしいです。ちなみに長男は新中学生です。

2019年は本当にバタバタと忙しい一年でいつもに増して余裕が持てなかったのですがきっと来年の春過ぎからは自分の時間が作れるはず!

学ぶ時間も作って新たな刺激も獲たい! イベントにも出たい! ステキな方と出会いたい!
ステキな人になりたいラブラブ 

今年出会えたステキなみなさま、ご縁に感謝致します💓 ありがとうございました!

2020年、腸セラピーで、リンパケアで、足つぼで、耳つぼで、もっともっとみなさまを「楽」に「楽しく」日々を過ごせるお手伝いが出来るように精進して参ります。

Conge  来年も宜しくお願い致します😊🎍