この日のお昼は

美味しいオムライスが食べたい❣️と

思った私。



チェーン店じゃなくって

地元の方に向けて

家庭的な美味しいオムライスを

提供されてるお店が良いなぁと思い


検索して行ってみました💨




(桜の記事などに押されまくりで

こちらのカフェに行ったのは

随分と前のことになります💦)





カフェヨロズさんへ。


姉小路新町下ル(ちょい南)にあります。







13番のトマトソースたっぷりなオムライス

ふわトロのピラフで。


ここはメニュー番号をオーダーせなあかんらしい。


卵もふわトロ♪なのか

普通のレギュラーなのか、

好みを聞いてくれはります☺️


私はふわトロ♪で❣️


小スープとサラダ🥗が付いてます






💦


カップに1/5ほどの量。。。


でも美味しいスープでした♪


美味しいから、もう少し入れて欲しいなぁ



福神漬が付いてました


アメリカンコーヒー

ランチメニューを頼むと飲み物は+200円で

頂けます☺️



メニュー


一部抜粋






美味しかったぁ😋


ご馳走様でした♪






いつも

ブログを見て頂いて

ありがとうございます💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ